Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽかぽか

<<   作成日時 : 2009/04/09 17:32   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

4月9日の出来事・・・。


とっても暖かい日だったので、小樽実家のウッドデッキを解禁〜
画像




りちおとミント、一目散にデッキに出てきました
画像
ん〜〜気持ちいいっ



りちおは座蒲団をお借りして、どこかのジイサマのように日向ぼっこを堪能・・・
画像




春らしく、花も咲き始めました
画像
画像





人間達のランチは・・・
画像
近くのスープカレー屋さんへ。平日のランチタイムって素晴らしいね〜〜




お腹もいっぱいになったので、散歩へGOGO
画像
ミントは外では遊んでくれないので、近くに住んでいる12歳のマルチーズさんと遊びました。




画像
海が見える広場、気持ちいいねーー





イルカショーばりのりちお
画像





遊んでたら暑くなったのか、日影斜面の残雪に飛び込んで行ったりちお・・・
画像




泥まみれになって、お着替えさせられたのでした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぽかぽか Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる