Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンボール王子

<<   作成日時 : 2009/04/08 14:49   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の昼間、リビングでダンボール解体ショーに勤しむ母ちゃん。ダンボールを立てて底のガムテをはがしていたところ・・・
画像
ヤツが来た。



決してヤラセではなく、自ら好んでお寛ぎのダンボール王子。
画像
いや、動かなくて作業しやすいけど・・・



何度も出ておいでと呼んだけど一向に動く気配がないので、そのまま解体してみた。
画像
壁がOPENしてビックリしてやんの




さてさて、今日は午後から雨が降るかもしれないので、午前中にお散歩にGO久しぶりに石屋チョコレートファクトリーそばの公園へ。
画像
まだ冬囲いしたままだけど、これは桜の木。今月末には咲くかな〜




公園の地面もやっと乾いたので、いつもの場所でディスクでもしようと思ったら。。。今日はお隣の練習場でコンサドーレの練習があって、ボールが飛んでくる危険が歩いてたら3回ボールが飛び出てきた1個拾ってあげたら、りちおが欲しがって大変
ちなみに1軍(?)+サテライトの練習で、のぞき放題(公開してます)なんだけど・・・残念ながら誰が誰だか・・・知識不足




りちおはちょっと離れたところで遊びました。
画像
知らないうちに、ディスクが上手になってたりちおさん。でも全然持って帰ってきてくれない〜〜




気温も13℃くらいあって気持ち良かった〜
画像
りちおもハッハしてたよ。ゴロゴロしたので小汚い・・・





オマケ:最近のお気に入りポーズ。
画像
ソファの背もたれにとまって母ちゃんを監視。りちおの奥は父ちゃんのC型クッションです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷっぷぅ(笑)
やっぱりちおさんナイスキャラだね(笑)

ビックリした顔がまた良い味だしてるもん。
そうそう、うちのジムもソファーの上に乗っかって、ミツメテルヨ
危なっかしいけど可愛いですよね(笑)

コンパクト犬って呼んでます

あっ! さっき携帯からメールしてごめんなさい
hiroko
2009/04/09 16:24
やらせじゃないんだ。
箱入り息子アピール
壁がOPENしてビックリッキー!(笑)
北海道の開花は今月末くらいなんだね。
こっちはまだ新宿御苑の桜も楽しめたよ。
ソファの背もたれにとまるりちおっち。
器用だね〜〜
さえ
2009/04/09 19:03
★hirokoさん★
ヘンテコな顔ばっかり撮れてしまってね
本当にびっくり顔してて、写真撮りながら笑っちゃいました
ソファーの上は監視台みたいなものなんですね〜不安定だと思うんだけど…案外好きそうですよねコンパクト犬(笑)ジム君の得意技かな〜??

あ、ありがとうございました
akko
2009/04/11 09:53
★さえちゃん★
そうよ〜ヤラセじゃないいの。あはは、箱入り息子をアピールされてたのか(笑)
おぉ!トウキョージンなのにビックリッキーの使い方合ってるさすがさえちゃん
札幌の桜の開花は5月2日の予報だったよ新宿御苑素敵だったね〜…ってコメントなかなか残せずごめんね私は千鳥ヶ淵の桜をよく見てたよ〜
akko
2009/04/11 10:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダンボール王子 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる