Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 下見。

<<   作成日時 : 2009/04/06 20:51   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は川遊びの下見に(ウソ)発寒川へ行ってきました〜
画像
なぜかモデル立ちのりちおの後ろはパンの北欧さんね。



雪もとけたので、川の様子を見に河原に降りてみたよー。
画像
雪解け水がゴウゴウしてました川好きのりちおもさすがにテンション風もちょっと冷たかった



でも一応、ちらっとだけ覗いてました
画像




テクテク河原を歩いてチッチ→→→シャッシャ〜
画像
散らかさないで下さい




いろんなワンコに挨拶したり、1歳のJRTの女の子の元気っぷりに触発されたり、石の上に乗せられたり・・・
画像




ちょんまげを乗せられたりして、
画像
楽しく(母ちゃんが)遊んできました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
モデル犬のりちおさん
しゅてきだわぁ
発寒川の雪解け水ってすごいですなぁ
流されちゃうですよ・・・

発寒川の上流?
西野の方だったかな?血液センター○○病院ってあるじゃないですか
そこいらへんの川の工事を、まうたんの父ちゃんが、若かれし頃札幌に仕事で十何年くらい居て、下水道工事や色々やってて、そこいら辺の川も手がけたそうですよ。
思い出のある川らしいです。

こう温かくなてくると、外遊びも楽しいですよね!
またりちおに会いたいです!

hiroko
2009/04/06 22:27
モデル立ちのりちおっち足が長く見えるよ。
買ったのかな。
あれ?!りちおっち海は苦手なのに川は平気だったんだぁ。
akkoちゃんに遊ばれまくりだね。(笑)
お利口さんなモデル犬だね。
さえ
2009/04/06 23:58
ここはまさしく、故トムの散歩コースだった所です〜そのすぐ近くの動物病院に通ってたので☆
川も整備されてて、散歩には良いものね〜。コナ&レオ散歩コースのかなり汚い某川&野生動物わんさかな土手(笑)とは大違いです。
りちおちゃん、あちこち連れて行って貰えて、幸せ大満喫だね〜
ゆかり
2009/04/07 00:27
★hirokoさん★
河原にはもう雪はなくなってましたが、水が…ゴーゴーでしたよ〜夏は時々、りちおと水浴びしに来てます焼肉キャンプの人々が多いので、もっと上流の方ですけど。
パパさんのお仕事の思い出の地なんですね○○病院っていえば、そこの院長先生もJRTを何頭か飼ってるらしいです
だいぶ暖かくなってきましたね変なところにいかなければ濡れずにお散歩できるようになって嬉しいです
芝が青々してきたら皆に会いたいですね
akko
2009/04/08 13:35
★さえちゃん★
ほんとだーー足が長く見える〜〜
パンは買わなかったよ。ここはお昼にパンのランチバイキングやってるんだよ〜。
そうそう川は大丈夫なの。自ら入って行って泳ぐんだよ〜〜変だよね
松ぼっくりの他に松の枝もノセノセしようと思ったけど拒否られたよ
akko
2009/04/08 13:39
★ゆかりさん★
あの突き当たりの動物病院ですね??
車も来ないし、木陰も沢山あっていいコースですよね。でもわんこが多すぎて自由にはできないから、ちょっと野生動物が出るくらいの方が(笑)JRTにはちょうどいいかも〜〜
りちおも昼寝が不足しているのか?朝起きるのが遅くなりました(爆)
akko
2009/04/08 13:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
下見。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる