Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱそうなっちゃいます??

<<   作成日時 : 2009/04/05 23:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
いきなりガオーーーー




最初はレトリーブしてたんだけど・・・。
画像
そのうちガジガジし始めて…。




でも「あ、母ちゃんいるじゃん」って気付いた様子で・・・。
画像





ひっぱりっこさせられますやっぱりね。
画像
↑真剣に。




↓オモシロ顔で。
画像
コレが大好きなんです。




さて、ちょっと前にワインフェア的なコーナーで見かけて、つい買っちゃった“レモンチェッロ”。イタリアに行った時に初めて知って買って帰ろうか悩んだお酒。
画像
甘くてほろ苦いんだけど、なんせアルコールが強い。36度くらい。割らなきゃ飲めないけど、割ったら風味が〜〜というジレンマに陥ります。



どうせあたしにゃ〜これくらいがちょうどいいのよ。
画像
ウェブ飲み会でも開くかい???(笑)
↑このシリーズ、5月に桃が出るらしい。ちょっと楽しみ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ムムムジャックと同じ行動だぁ
その他投げてっていうアピールもします
りちおのうわめ使い萌えー

ほろよい私も飲みましたよ!
桃も出るんですね。tamamomoだけにそれは飲まなくては
tamamomo
2009/04/06 01:10
2枚目のりちおの写真の顔イイッ
チョビはとりあえずハムハムして「持ってんねんで〜ええやろ」アピール→目の前に持ってきてポトッ→背中を丸めてピッタリ寄り添う(同情作戦?)3段階攻撃だよ〜途中で笑っちゃうのをこらえて最後までやらせてる私って悪魔?
最近飲んでないなぁ〜家でも。akkoちゃんにオススメアルコール、日本酒のライム割り(果実じゃなくて液体でね)焼酎より美味しいっっ。お試しあれ
さっきプッシューってでっかい音がしました、さて何の音でしょ??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もちろん、チョビのスカしっぺやったやつも思わずビクっとビビルほどの大きい音のスカしっぺでした。akkoちゃんも体験してみたい??
さとっち
2009/04/06 15:31
◆tamamomoさん◆
ジャックもひっぱりっこ好きなんですね〜りちおの投げてアピールは、静かにおもちゃを人の上に乗せてきます。そして、いい姿勢でお座りをしてじーーーっと見つめてたりしますよ〜
ほろよい、ジュース?って感じですけど、結構好きかも。MOMO味待ち遠しいですね
akko
2009/04/06 20:18
◆さとっちさん◆
チョビの「ええやろ〜」見てみたい
ポトッて落とすところまではやるけど、背中を丸めて(笑)寄り添うなんてーーやるなぁチョビやん。そりゃ、毎度毎度付き合う訳にはいかないもんね〜。たっぷり演技させてあげて
日本酒のライム割り…ん?もしやサムライロックっちゅうヤツかいな←はレモンだっけか。どっちにしても飲んだことないから、今度試してみるねうちにある久保田の千寿でやったら怒られるかな…。
またやったな〜チョビ・スカシ王子ねーねー、音出ちゃったらもうスカシじゃないじゃん(爆)(爆)
akko
2009/04/06 20:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱそうなっちゃいます?? Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる