Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS だんだん春らしく・・・

<<   作成日時 : 2009/04/04 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝。ポカポカ陽気で日差しも暖かくなってきた今日この頃。
画像
りちおハウスをずりずりっと引きだして、日に当たりながら朝寝をするの図。こわっ。





今日は皆で小樽へ行ってきました。実家ではミントと一緒におねだりしてみたり。
画像




ソファの隙間に落ちてたガムを拾い出してみたり・・・
画像




そのガムにスリスリしてみたり・・・
画像




スリスリした後、ブルブルっとしてる隙にミントにガムを奪われたりしておりました。
画像
ちょびは寝ぼけて、テレビの正解した時の効果音“ピンポーン”を聞き間違えて玄関へ猛ダッシュしてました誰も来ませんから〜




庭ではクロッカスが・・・
画像
2日位前から咲いてるそうですが、夕方なので花が閉じちゃいました。




同じく小樽市内のおばあちゃんちでは、福寿草が咲いてました
画像
もう春は半分くらい来てますな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハウスりちおかわいい
おテテが超かわいいよ〜
うちも同じようなハウス欲しいなぁ・・・。
ちゃんと入ってくれるかな?
ちりおくんはすぐ慣れた?
日の当たるところって好きだよね。
ちびまめも日の当たるところに移動して
気持ち良さそうに寝てます。
札幌も暖かくなってきたんですね^^
ちびまめ子
2009/04/05 09:31
●ちびまめ子さん●
あのハウス、マウンティングのお相手なので(ポッ)ちょっと変形してますが…
ワンコは暗くて狭い所が落ち着くっていうから。。。お布団にもぐる子は好きだと思いますよ
ちなみに、りちおはペットショップの人に勧められて、我が家に来た時からフワフワハウスは使ってますよ。
札幌もストーブの設定低いままで夜まで過ごせる感じです☆
akko
2009/04/05 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
だんだん春らしく・・・ Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる