Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 平日昼間に

<<   作成日時 : 2009/04/02 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

散歩散歩っ
画像
ポカポカいいお天気



昼間しかいけない公園へ雪解けチェックにGO
画像
雪はまだ残ってるけど、融けてきてる



階段の上の芝生広場はどうかな〜〜
画像
・・・ハッちょっと怪しい気配・・・。一応登ってみたけど、うっすら雪が積もっていて、地面が出てる所もビチャビチャ雪の上なら濡れる程度で汚れないかな〜と、りちおを解き放とうかと思っていたら、遠くにいたおじいさんが、突然リュックの中からブーメランを取り出して練習を開始・・・仕方なく撤退。



階段ではなく迂回コースの入り口は・・・
画像
除雪した雪が山になっていた。結構な高さでしょ〜



何を思ったか、突如登り始めたりちお。
画像
広場で遊べなかった腹いせか…。



ちょっと遠くを見渡したりして。
画像




山の後ろもチェック
画像
全面雪だった〜



仕方がないので、ちょっと雪がないところでスリスリ
画像




そしたら、野球のボール見つけちゃった
画像




りちおったら、このボールでなんとも犬っぽく遊んでたよ



何度も頂上にボールを持って行っては鼻でツイツイ落としてあの斜面を猛スピードで駆け下りてました。怖いって〜。



お洋服もリードもドロドロになってしまったので、帰ってすぐにお風呂に入れられたりちお。さすがに疲れたのか、フリースパーカーを膝に掛けてる母ちゃんに寄り添って、ポケットに鼻をつっこんで寝てました
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
平日昼間散歩いいね〜〜
青空で気持ち良さそう
除雪の雪山スゴッ
あんな道の真ん中に作っちゃうんだ。
りちおっちはボール&スリスリ遊びを器用にしてるね。
さえ
2009/04/04 11:43
◆さえちゃん◆
ようやく春らしくポカポカ陽気になってきたから、なおさら気持ちいいよ〜
この山の手前が駐車場でね、その雪を集めてるんだよ。ちなみに、冬の間駐車場は閉鎖されて車が入れないようになってるから(今も)りちおもブイブイ遊べちゃうんだー
akko
2009/04/05 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
平日昼間に Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる