Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 40,000HIT☆

<<   作成日時 : 2009/04/25 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

本日、40,000HIT達成いたしました

いつも見にきてくださる方々…ありがとうございます
あと3ヶ月ほどで3周年を迎えようとしているこのりちおブログ。超庶民派ブログ(笑)として、これからも気楽に更新していきたいと思います。
画像




さてさて、今回キリ番を踏んでくれたのは…だらだらだらだらららら…(ドラムロール)
東京にお住まいのさえちゃん(JRTクレアちゃんの飼い主さん)でした東京に行くと、美味しいお店や流行りのお店に連れて行ってくれる情報通のお友達です
画像
なんか↑こんなん出たらしい。

さえちゃんには、何か記念品をお送りしたいと思いますなんだかんだでちょっとお時間をいただきますけど、待っててね〜


特に美形でもなく、身体能力が高いわけでもない、どちらかというと鈍くさいジャックラッセルテリアりちお(本名:RICKY)と、ちょいちょい出張しては、旅先から写メ・動画でネタを提供してくれる父ちゃん(お土産提供が一番嬉しい)、りちお頼りの不整脈(ペースが一定ではない)ブロガー母ちゃんをこれからもよろしくお願いしま〜す

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
40000hitおめでとう〜!♪私が覗いた時は、既に過ぎてたよ(;_;) いつも楽しい日記盛り沢山これからも楽しみにしてます(^o^)/ さえちゃん〜GETおめでとう〜♪ 今週から旅行気をつけて行ってらっしゃ〜い!♪たんまり満喫して来てね(*^−')ノ あっずーと言い忘れ(^_^;) akkoちゃん、お仕事お疲れ様でした。暫くは、主婦業に専念かな?りちおと、マイペースで過ごして下さい(*^−')ノ
マイまま
2009/04/26 12:35
お久しぶりに遊びに来ましたー!!
まずは、40000hitおめでとう♪
これからも美味しそうな写真と
いつも笑えるナイスな、りちおくんの
写真を楽しみにしてまーす!
ちびまめ子
URL
2009/04/26 13:47
祝☆40000hit
昨日のぞいたらちょい前だったので、やっぱり踏むのは無理でした(笑)
これからも楽しくて癒されるりっちーぶろぐ、楽しみにしてますよ〜
ご旅行、気をつけて行ってらっしゃいませ〜。
いっぱい楽しんできて下さいねー
ゆかり
URL
2009/04/26 14:35
akkoちゃん40000hitおめでとう
そしてありがとう。
笑顔のりちおっち可愛い〜〜
りちおっちの解説!!(笑)
ワンコと遊び上手でオモローネタを提供してくれるりちおっちのお陰でいつも楽しいブログだよね。
これからもよろしく〜〜〜
さえ
2009/04/26 17:26
4万ヒットおめでと〜
マメに更新されてるし面白いしいつも楽しませてもらってますよ
ちなみに私は昨日40,022だったのこれからもよろチク○゛
ひろみ
URL
2009/04/26 20:31
40000ヒットおめでとうございまーす
これからも面白ブログいっぱい見せてくださーい
実は昨日39999人目だったんです
↑りちおじさんの写真はレラのドッグランかしら何か見た事あるような気が・・・
tamamomo
2009/04/26 22:00
★マイままさん★
ありがとうございます
今回はさえちゃんが踏んでくれましたよ〜
それなりにヒマだったのですが、車が無かったり病院めぐりしてたりで、なかなか会えませんでしたね(汗)せっかく誘ってもらったのに…天気にも嫌われるし
帰ってきたら遊んでくださいね〜GWはご実家ですか??
akko
2009/04/26 22:50
★ちびまめ子さん★
ありがとうございます〜
体調は大丈夫ですか??GWはゆっくりお休みできるのかしら?ちびまめ君達にたっぷり癒されて下さいね
りちおは今後もへなちょこ路線から脱線することなく突き進みますよ〜〜
akko
2009/04/26 22:52
★ゆかりさん★
いつもありがとうございます
今回はいつ頃超えるか、全然予測できない動きでした〜。私40002踏みました(笑)
脱力系JRTとしてこれからもりちおに頑張ってもらいますね(ネタ作りで…)
ちょっと旅にでますが、本番のGW(?)5/3〜は札幌に戻ってますので遊んでくださいね
akko
2009/04/26 22:58
★さえちゃん★
どうもありがとう&おめでとう
通りすがる要素のないブログだけど、ちゃんと踏んでもらえて良かったわ〜やり直すのメンドクサイし(爆)
なんにも秀でた所のない凡犬りちおだけど〜(会ったことあるから分かるよね)これからもよろしくね
プレゼント、あれこれ考え中なので気長に待っててね
akko
2009/04/26 23:04
★ひろみさん★
ありがとうございまーす
更新はホントに気まぐれで、マメってみたりサボってみたりですがいつも遊びに来てくれて嬉しいです
30000hitはひろみさんでしたもんね〜またこれからもよろ○クビ
akko
2009/04/26 23:16
★tamamomoさん★
ありがとうございます えーーー39999とは…惜しかったですね前後賞用意してなかったので(笑)またチャレンジして下さいっ突プレもそのうち開催したいと思ってます
レラのドッグランの写真ですよ〜。北海道で人工芝ってなかなかないですよね
akko
2009/04/26 23:25
すごいですぅ〜
おめでとうござります!
40000って本当にすごいですゲッチュー出来なかったのは残念だけど(^^ゞ
たくさんの方々が見に来てくれている事ですもんね!

ヨッシャー あたいもガンバッテ???
何をがんばるんだろう

これからもたくさんたくさん覗かせてもらうのでよろしこです!

りちおさんこれからもたのみっせぇ〜
hiroko
2009/04/26 23:55
★hirokoさん★
どうもありがとうございます
ここ1年位で見に来て下さる方も倍くらいに増えて、とても励みになります
hirokoさんのブログも楽しみにしてますよ〜可愛いワンコ達の寝顔とか、リラックスしてる時のお顔がふんだんで、惚れるなよって言われると余計に惚れちゃいます(笑)
はーいこちらこそよろしくお願いします。
りちおも頑張るよ〜〜
akko
2009/04/27 00:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
40,000HIT☆ Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる