Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 父ちゃんのおさがり

<<   作成日時 : 2009/04/24 23:53   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は父ちゃんが出張から帰ってきたのでりちおとお迎えに。


孔雀サボテンが今年もまた立派な花をつけていました
画像
画像
夕方だったからあんまりキレイに撮れなかったけど



父ちゃんの会社の車に積んであったドーナツクッション。もう使わないから…と、りちおが譲り受けました。
画像
早速すっぽり納まるりちお。さすが心得てる…




少しして様子を窺ってみると…
画像
ちょっとアレンジされて気持ち良さそうに寝てた穴部分に手を収納して、ほっぺを乗せ乗せ。



またしばらくしてから覗いてみると…
画像
後足・鼻をしまって手で隠してるなんだかコンパクト〜しかも目が半開き〜怖っ



↑なんでこんなにお疲れかというと、生後5か月のウィペットの男の子と追いかけっこしたから
コデブのりちおでも、5か月のちびっこにはまだ負けてなかったよ今日も姑息に、ベンチの下を有効に使っておりました



オマケ。
フツーーーのモンブランが食べたくって。
画像
もりもとでGET父ちゃんはイチゴ系かチョコ系のケーキが好きなので、勝手に↑(左)に決定。両方楽しめていいでしょ??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
コデブって・・・
チョビはオデブじゃんっプププッ
リチオったらドーナツクッションの使い方が上手いじゃないのっチョビには出来ないよいつもサークルからクッションを引っ張り出して放置するだけだよ〜モンブランってたまにベタなのが食べたくなるよね〜私もスーパーで売ってるベタなモンブランを衝動買いしたり・・・あっ今朝はお取り寄せしたグリコのコロンのバームクーヘンを食べたよ〜まぁボチボチかな

さとっち
2009/04/25 07:56
コンパクトりちお可愛い〜〜。
自分なりに寛ぎ方を考えてるね。
父ちゃんのクッションもリサイクルで良かったね。
孔雀サボテンいっぱい開花してるね。
フツーーーのモンブラン&1度で2度美味しいケーキ(笑)
↓のコメ下一桁しかみてなくてちょっとトンチンカン
まだチャンスはあるね。
さえ
2009/04/25 12:04
りちおじさん可愛い〜
なんだかネコみたいですね
うちのMOMOも必ず寝るときは鼻をてで隠してます
鼻寒いのかなあ
そちらでもお花が咲いてきたようですね。ようやく春ですね
tamamomo
2009/04/25 14:00
★さとっちさん★
いやいやチョビやんくびれたじゃーんりちおはたまにしかくびれないよ??
確かにオシリや足は筋肉だけど、首肉がねぇタフタフしてるんだ分かる〜!!ただ引っ張り出して放置してることあるある
モンブラン、黄色も茶色もそれぞれ良さがあるよねっ
コロンのバームクーヘン、ネットで見たよあ、普通なのね(笑)
akko
2009/04/25 21:14
★さえちゃん★
メールありがとねっ
りちお、もうドーナツクッションを自分の物にしてたよ〜。さっきはひじ(?)だけ乗っけて関口宏風(100人に聞きましたのね。古っ)に寛いでたよ
孔雀サボテンすごくでっかい花で迫力あるんだよ〜。今日は白も咲いてたから写真撮ってきた
akko
2009/04/25 21:17
★tamamomoさん★
りちおじさん、とにかく何かの上に乗っかって寝たいらしいです何もないとお尻だけくっつけに寄ってきますよ
MOMOちゃんも鼻隠して寝るんだ〜なんででしょうね。。。温かい空気が吸いたいから??
札幌はクロッカスや水仙が咲き放題。もうすぐチューリップが咲きそうです
akko
2009/04/25 21:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
父ちゃんのおさがり Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる