Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨だもの

<<   作成日時 : 2009/04/23 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

気がつけばカウンター(左サイドバーのジャック模様の方です)が、40,000まであと90を切りました
踏ん付けたら、カウンターを保存・もしくは写真に撮って送ってくださいねちなみに、通りすがりの方はご容赦下さい。コメント・BBS等でお話した事のある方に限らせて頂いております。。。




さてさて、寒の戻り?なのか、札幌は雨も降って寒い1日でした。
夏らしいナナメ掛けバッグを超激安でGETしたんだけど、母ちゃん的には「ありえない」ボンボリが付いてたので…。
りちおにあげた。
画像
タワシか!?って感じでしょ(笑)



早速自分のおうちに運んでハミハミしてたよ
画像
おうちに乗っかるので、縦長に変形中。。。



そういえば、今日100円ショップでおもちゃ買ったんだ。
画像
100円のイチゴちゃん。



オレンジ位の大きさのイチゴだよ
画像




こちらはそろりと咥えて、またまたおうちへ。
画像
欲張って全部咥えようとするりちおじさん



ちょっと他の部屋で仕事をして帰ってくると・・・。
画像
タワシはもうモシャモシャだったわそれでもイチゴは大切そうに持ち運んでおりました。

そうそう、りちおのいるリビングのドアを閉めて他の部屋に言ったら、「ドア開けて〜」的なヒンヒン声が。ちょっと様子を見てみたら、ドアの真ん前にイチゴがポツっと置かれていた。これで母ちゃんが釣れると思ったのか??アホやねぇ



先日、ほぼ日ストアのこぐまの紙ぶくろが売り切れちゃった〜と嘆いていたところ、ルーママさんから「再販あるんじゃないの〜」と教えてもらってGET出来ました
画像
父ちゃんに、あの色とあの色注文してねーーと頼んでおいたら、セットで買ってくれましたありがたや〜〜〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あと6で40,000HITだよぉ。
akkoちゃんはモリモリUPするからすごいね。
りちおっちもネタをいっぱい提供してくれるしね。
りちおっちはおもちゃをそろりと大事に運ぶし、破壊しても手術可能だよね。
紙ぶくろなの?!めっちゃ可愛いね。
しかしakkoちゃんのかばん好きは相当だよね。
さえ
2009/04/25 01:13
 家の縦長変形中といちごに爆笑しました りちお君頭良すぎ!!
そらP
2009/04/25 12:19
◆さえちゃん◆
今気付いたら、40,000越えてたよ〜
自分で40,002を踏んじゃった危なかった〜

そうそう、おもちゃ手術可能よラバー系も破いても食いちぎるまではあんまりしなくなったかも。。。
永久紙ぶくろ=ナイロン製だよフィンランドのパン屋さんのマークなんだって〜。北欧テイストで可愛いでしょ
あはは〜カバン好きは遺伝だよ自分で買うのは安物ばかり(笑)
akko
2009/04/25 20:50
◆そらPさん◆
家、てんちゃハウスと色違いでお揃いのはずなんですけどね〜抱え込んで乗っかってるので、入口も細長くなっちゃいましたでも、この中で寝るのは大好きなんですよ。
いちご…。撒き餌?おとり?のようにドアの前に置いてあって、りちおはちょっと離れたところで監視してましたなんだと思われてるんでしょうね…
akko
2009/04/25 21:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨だもの Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる