Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮丘公園

<<   作成日時 : 2009/04/22 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はとっても暖かい日だったけど、(母ちゃんの)病院で時間かかってしまって、お散歩しようと思ったら夕方になっちゃったよ〜

そういえば宮丘公園の駐車場ってもう開いたのかな?散歩ついでにテクテク歩いて確認しに行くことに。歩いて行けるなら駐車場関係ないと思いきや、車で行きたい日もあるのよ。。。特に父ちゃんが…

駐車場入り口に近付いて確認すると、バーが上がってるあらあら、さっそく車も入って行くわ〜と思って見ていると、その車が停車。そして窓がビーッと開いて中からそらママとそら君が手を振ってる運転手はそらパパ〜平日の、しかも変な時間帯にこんな偶然あるのねーーわーーーいっ



ってことで、早速広場へ。
画像
今日はさっそくやる気モードのおふたりさん。



だけどそら君、山の方が気になる様子…。
画像
クマの気配でも感じた???



そこへ鈍感りちおが乱入。
画像




それに答えてくれる優しいそら君。
画像





こーんな広々した所で。
画像




久しぶりにプロレスしたり…
画像




せっかく広いのに、こんな所で…
画像




追いかけっこもしたよ〜
画像




他にもお散歩中のわんこと遊んだり〜
画像
とっても楽しく遊べました



また遊ぼうね〜〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ようやく来れました〜。
りちおさんへお邪魔すると絶対、固まるんです。
呪いでもかけた!?
公園、広そうですね〜。
クマは犬が嫌いだから下りてこないとは思いますが、気をつけて下さいね〜。
こないだ、てんちゃママとコストコに行ってきました〜。
3本入ったパウンドケーキ!イケまっせ〜。
バカ嫁
2009/04/23 17:20
嬉しい偶然だね。
今日は大好きなそら君と追いかけっこやプロレスできて良かったね。
楽しそ〜〜〜
さえ
2009/04/23 20:47
★もち母さん★
あれ
呪いをかいくぐってコメントありがとうございます
最近呪い…いや固まるって噂聞かないので…何でかしら
何もなくてただ芝生の広場です。時折パラシュート(?)やブーメランを練習するオジサンがいてビックリしますけどこの日はそら君とラブラブデートでした
パウンドケーキこの前試食したらしっとりで美味しかったですでも…3本は…って見送りました。今度シェア大会開きませんか???
akko
2009/04/23 21:07
★さえちゃん★
ホントにビックリしたよ〜。同じ区内に住んでいながら、ドッグラン以外では会ったことなかったの
もしかして遊ばないかも〜という飼い主の予感を振り払うかのように、マイペースに休みながら楽しそうに遊んでいたよ
でもさ、誰かに会うかもと思ったら気を抜いた格好で散歩出来ないよね(爆)
akko
2009/04/23 21:10
こないだはどーもです
楽しい休日を過ごせました
でも、本当、変な格好できないですね〜
すっぴんで会ったら、連れているそらとパパで判断して下さいね絶対また、偶然会える距離ですよね
そらママ
2009/04/23 22:59
★そらママさん★
こちらこそ楽しかったです
見つけてくれてありがとーー
あはは犬で判断ですね(笑)私も冬は特に年齢性別不詳の怪しい人ですから〜ぜひりちおでご判断を
あの公園だったらすぐ行けますから、連絡くださいね
akko
2009/04/24 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宮丘公園 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる