Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐!?

<<   作成日時 : 2009/04/21 22:00   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

父ちゃんが今日から出張なので会社まで送って行った後、雨が降る前に…と樽川行ってみました。明日も雨だというから、明日の分まで走らせようと思って…(せこい?)


石狩に向かう途中、ものすごい強風で畑の横を通ると車に砂が当たるピシピシ音。。。遠くから見ると茶ばんだ風…


コンタクト装用者には辛いでもパーカーのフードをかぶって行ってきたよ。
画像
そりゃ誰もいないって。すれ違いで4ピキ帰っちゃったので貸切でした。




ちょうど風上側に防風林があったので(ハゲハゲだけどね)、それなりに遊べてよかった
画像
↑人間だったら、サッカー部かラグビー部って感じの体型よねっ



りちおはひとりで勝手に遠くまで匂いチェックに行っては大爆走で帰ってくるという遊び(?)でご満悦の様子。
画像
コレで今日は安泰じゃ。。。ついでに明日も安泰だといいな。




家に戻ってソファでごろりと横になっていたら・・・
画像
母ちゃんとソファの間に入ってきて、肩にあごを乗せられました。。。



肩と首の間のカーブがこんな具合に使われるとは・・・。
画像
鼻息が生温かくてちょっとキモかったよ〜




オマケ。
先日父ちゃんに好評だったパスタ。
画像
春キャベツとツナのパスタ、とろ〜り卵がけ。最近たま〜に、パスタの神が下りてくるよ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
肩あごのリチオ可愛いっポッパスタの半熟タマゴも素敵っ
チョビもたまにポツン王子なってサービスエリアのランで遊んでるよ〜〜日曜日は友達に囲まれてはしゃぎまくってたけど(チミッとだけの写真をUPしたよ〜)GWの予定が友達の都合で全部キャンセルになって12連休だからチョビと北海道に行くかなんて相談したりしてるよリチオはどこに連れてってもらえるのかな〜〜??おチョビも連れてって〜〜最近の晴天で日光アレルギーがすでに出始めた私はお留守番してるわ〜〜〜っ。でも秋か冬に北海道に本気で行きたいと狙ってまつ・・・
さとっち
2009/04/23 09:59
●さとっちさん●
むふっ肩乗りみたいでいいでしょー
ポツン王子ねー(笑)けっこう楽しそうに遊ぶよね
遠征記事見たよ〜〜チョビやん楽しそうに遊んでたね♪JRTのソラ君も可愛かった〜たっぷりお友達と遊べて疲れたのね
12連休なんてすごいねーー(ま、あたしはずっと休暇中ですけど)
えーー!?北海道旅行計画してくれてんの?秋でも冬でも待ってるよ〜〜大歓迎だわよ
akko
2009/04/23 20:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嵐!? Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる