Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今シーズン初! ☆樽川公園 with そら君☆

<<   作成日時 : 2009/04/19 17:10   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

本日行ってまいりました〜OPENしたばかりの樽川のドッグラン
画像
芝の面積が減っていて、凹んだ部分に土(?)が補てんされてましたわ。



さてさて、到着してランの入り口のドアに手をかけると、目の前にそら君がお迎えに来てくれたのね〜〜
画像
満面の笑み〜グリドは広すぎて、なかなかこんな写真撮れないのよねっ。




で、お互いを認識して遊ぶのか?と思いきや…。
画像
スイィィ〜っと通り過ぎるフタリ。



そら君が仲良く遊んでた柴犬さんと、りちおも遊ぶらしい。
画像
↑その顔のイミが分からない・・・



そら君との追いかけっこの後にりちおとも追いかけっこしてくれた柴さん。元気やねぇ。
画像
遊び上手なんだねー。



JRTも2ピキ遊んでました。
画像
飼い主さんが誰か分からず…。すらっとしたブロークンチックな子。りちお、怒られまくり(笑)



それから2歳のレオ君(かな?)顔の配色がちょっぴりりちおチックで、飼い主さんも似てる〜って言ってたけど…肝心な顔のお写真がなかった〜くやしいですっ
画像




樽川では、いつも弟子がつくりちお師匠(!?)今日は7ヶ月のコーギーちゃんを引き連れてました。
画像
ちっちゃくて可愛い〜



のどが渇いたらしく、父ちゃんが出してる水を直飲み〜
画像
ワイルド〜〜




そして倒れた。
画像





その後もそら君とはすれ違い・ニアミスの連続。
画像
かなりジラされた飼い主達でした。



例の柴さんを絡めてちょっと遊んだかな〜。
画像
そら君シッポだけ。。。



ちょっとどうなってるの〜?アナタ方。
画像
画像
うーん、倦怠期なのかしら。ま、楽しければいいけどね。


さてさて、今日の樽川日記はまだまだ続きます〜。(別タイトルでUPしますね)
そら君、そらパパさん、楽しかったですありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
樽川オープンしたんだね。
そのうち遊びに行って見るかな!
この日は、そら君と遊ばなかったのかな?
樽川でもJRTがだんだん増えてきているのかな?
ケンパパ
2009/04/19 20:33
こんにちは〜
今日の事はパパから聞きました
せっかく会えて嬉しかったのに、そら、、、ってば
でもでも、また遊んで下さい
リッキーくんのうめェ顔
あまりに可愛くて真似したくなりました(意味不明ですかね
そらママ
2009/04/19 20:49
チョビもソラ君と遊んできたよ〜〜徳島まで遠征っ瀬戸大橋渡って〜高速走って〜〜でもETCだからお安い〜〜朝7時出発で頑張ったよぉ〜だから自分へのご褒美に朝マックのメガホットドックを食べて片道3.5時間の運転でドッグランに行ってきたよ。
こっちは天気良すぎて30度よっ人もワンコも昼過ぎには顔がどんより・・・チョビは大好きなソラ君とガウガウ&相撲し放題のウハウハ状態帰りは半笑いしながら寝てたよ
さとっち
2009/04/19 21:11
◆ケンパパさん◆
金曜日にOPENしたそうです〜!!そら君ちに教えてもらって、早速行ってきました
なんだか芝生が減ってしまい、砂ぼこりが…前以上になってました
そら君とは遊ばなかったんですよ。なんででしょうかねぇ。
JRT遭遇率も結構高いですが、ビーグル・コーギー・Mダックスが多いです。
akko
2009/04/19 22:43
◆そらママさん◆
そうなんですよ〜。全然絡まずで…りちおが最近ツレナイからかなぁ。
私はそら君のイイお顔写真が撮れたので大満足ですこちらこそ、また遊んでくださいね〜
うめぇ顔…顔に水がかかるの嫌いなクセに、あんなガブガブ飲むから…そんなヤツです。。。そらパパNGが出なければ、ぜひマネしてみて下さい(笑)
akko
2009/04/19 22:48
◆さとっちさん◆
わーーオツカレさま〜ETC万歳だね〜。ってかメガホットドックで3.5時間はエライッあ、我が家も今日お昼マックだったよしかもテイクアウトでオーダー間違えられてたし(←どうでもいいわねっ)
しかし30℃って真夏じゃーんでもチョビやんたっぷり楽しめて良かったね
ブログでその様子見られるかしら??楽しみに待ってるね
akko
2009/04/19 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今シーズン初! ☆樽川公園 with そら君☆ Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる