Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS CHU〜射☆

<<   作成日時 : 2009/04/16 22:09   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は狂犬病の注射を打ちに病院に行ってきましたよ〜。
画像
終わってほっとした様子のりちおです。朝から、「今日はちゅーの日だよ〜」というたびにしてくれたりちおですが(ちゅー違い)、診察台で聴診器を当てたNEW先生に「心拍数早いけど大丈夫ですか?」と心配されてしまいました(笑)待合室では元気モリモリですから〜。



↓これがりちおの掛かりつけの病院です。
画像
パウに十字カワイイよね〜。夜になると光るんだよ



病院が終わったら、小樽へ。
画像
わらわらわら・・・。



残っていたちょび&ミントのゴハンをりちおが盗み食いしないように、お水の器だけ残してどけたのに。
画像
ゴハン皿があった方に顔を突っ込むおバカさん。



朝は雪が降った程で外は寒かったけど、日向は暖かい
画像




今日は一応安静ってことで、家の中でピーピーおもちゃ遊び。
画像
りちおの視線の先には・・・。



あっかんべーをしているミント!?
画像
普段おもちゃで遊んだことなんてないのに、ポッピーマンに強く興味をもったミント。足の部分をがっぽり咥えてます(笑)



おもちゃに目覚めたのか?ホネホネでも遊んでたわ。メズラシイ
画像





オマケ。またお花が咲いてた
画像




オマケ2。またもらっちゃった
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷぷぷ・・・バカな子ほどカワイイのよね〜うちも一緒よ。
出窓、家は通りに面しているので見知らぬ人や車が通ると2匹で吠えまくりまるで町内の防犯部長気取りです。でも、近所迷惑なのよ・・・たぶん
ルーママ
URL
2009/04/17 13:27
りちおっち頑張ったね〜〜
絶対心拍数あがるよね。
先生に聞かれちゃうりちおっちどんだけあがったのよ。
水の器の横にはえさってインプットされてるんだね。
カメラを構えてるakkoちゃんもりちおっちの行動よむね〜〜
ミントくん舌デカッ(笑)
さえ
2009/04/17 21:03
★ルーママさん★
いやいやホントにそうですね(笑)りちお的にはあの顔で良い子だったら逆に引くかも…ってそんなことはないですね
防犯部長と防犯課長って感じでしょうか??きっとお家を守ってくれてるんでしょうね
akko
2009/04/17 23:18
★さえちゃん★
いつもの先生じゃなくて最近入ったばかりの新先生だったから、ちょっと心配になったみたい←こんな先生。元々の先生もヒゲ先生だから、採用条件ヒゲか??と我が家でもっぱらの噂(爆)どちらも優しくて信頼できる先生だよ〜。
シニア用のゴハンが気に入ってるようで…チェックを欠かさないわ
舌デカイでしょ(笑)
akko
2009/04/17 23:23
Akkoちゃんっ、おしさしぶりーーっ=333(久しぶりの書き込みなのにオチリポリポリかよ?)
相変わらず、りちおが面白いのか?Akkoちゃんが面白いのかきわどいブログ楽しいわーーっ(←悔しがってる?)
ってか、アチラコチラマイラ?で狂犬病のブログが書かれてるけどもうお知らせが来たほ?あたしんとこまだお知らせこんし、フィラリアの連絡も来ないんだけど…ダイジョウブなのかしら??オロオロ
ミントんとんもだんだんりちお化してきてる??(それはそれで素敵☆)
Kat
URL
2009/04/18 01:02
★Katちゃん★
おしさしぶり〜〜
オチリポリポリしながら(?)見てくれてありがとう
んっとね〜。多分りちおの顔が面白いんだと思うよ〜エヘ。でも、Katちゃんちのお嬢さまのよに上手にモデルできなくてね〜

狂犬病のお知らせ、ミントの所はまだ来てなかったよ。4月からだから自治体によってまだの所もある鴨ねフィラリアはうちもまだハガキ来ないなぁ。病院ではもう取りに来てる人もいたけど…。そろそろ行かなきゃね
ミントんとん(笑)ももうすぐ4歳だけど、相変わらず超興奮してりちおと闘ってるよ〜。まだまだお若いわ
akko
2009/04/19 16:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CHU〜射☆ Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる