Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS THE つづき

<<   作成日時 : 2009/03/17 23:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

つづきだよ〜。
画像
↑ハト胸オトコ。



さてさて、りちおと父ちゃんの特訓ですが・・・。
画像
山の上から父ちゃんが雪玉をホイッと投げて、りちおに拾わせる特訓なんだけど




わかるかなぁ。
画像
コレ、結構な長さと斜度があるんですよ。




りちお、一生懸命登ってきます
画像




意外と楽しそう!?
画像




何往復もしてるうちに、だんだんと走る→歩くにスピードも変わり・・・。最終的には投げた雪玉を見送るだけになっちゃいました
画像
いい運動したね〜




疲れたので、ベンチで休憩。といってもまわりに雪が積もって体育座り状態デスケド
画像
風を受けて立ち耳になったりちおの視線の先には・・・




画像
ソリで遊ぶ子ども達〜あーーーうらやましぃっ オバちゃんも混ざりたかったよ・・・




ちなみに、この山の上の方の日当たり良い部分だけ芝が見えてたよ〜。こんな感じ↓
画像
マーキング中で失礼



オマケ。
北海道っぽいお味噌汁
画像
ホタテの稚貝。いいダシ出まっせ〜。



地方の営業所の方からのお土産。
画像
右は北見名物“ハッカ樹氷”(笑)
左は、ロイズのポテトチップチョコレートのホワイトデー限定品。チーズ風味のホワイトチョコがかかってるらしいよ〜ありがたや〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
特訓頑張ったね!えらいぞー♪
疲れたら(飽きたら)何事もなかったかの
ように、ボールを見送るとこなんて
ちびにそっくりで笑いました。
ベンチで横顔のちりおくんイケメンだよー大人の表情でドキドキしちゃった(笑)
ハッカ樹氷大好き♪
ホワイトチョコのポテトチップチョコレートも
ホタテの稚貝美味しそう♪
やっぱり食は北海道が一番だね。
ちびまめ子
2009/03/18 08:51
すごい特訓だね。
写真でも斜度が分かるよ。
実際はもっとすごいんだろうね。
こりゃハト胸になるよって生まれつき?(笑)
何、この贅沢お味噌汁は〜〜〜
ロイズのホワイトデー限定品も美味しそう
さえ
2009/03/18 18:36
ハト胸男ウケルしーーっ面白すぎるっキーーーッ(笑)
確かにうちのマイラお姉さまもハト胸筋肉オバハンだわポポーポーポーポポーポーポー♪(←この鳴き方は土鳩らしいっいばるところでない?笑)
ってか、↓↓の日記でオタル星人が出演しちょるけんこれまたウケたわよーーっAkkoちゃんのブログはナジェか(?)とっても癒されるわー
ジャスちんがさ、りちおとお揃い?ぽい??ネームタグつけてて、りちおを思い出したわよ(笑)←笑うところでない?でもなんだかりちおを思ってぽーーっとしたわよ
こないだうっこがロイズのポテチをゲッツしてて、こないだ食べたときキイタンそんなに…ってゆうてたくせに今回は「美味しい、美味しい」って1人でガッついていらっさたわよ。。それにしてもホワイトチョコロイズたまんないわよーーーっ=333(はんかちかみかみ)
Kat
URL
2009/03/20 23:55
■ちびまめ子さん■
あはは〜。ちび兄ちゃんも見送るの?(笑)えーーーって思いますよね〜。広いに行かなきゃだし
横顔イケてますか〜??確かに大人の表情かも…でも食い入るように見つめる先にはソリの子ども達。この後、降りてきたソリに駆け寄っていってました(汗)ビニールの空気入れるタイプのソリだったから穴を開けたら大変すぐに呼び戻しましたけどね
ハッカ樹氷美味しいんだ〜。食べてみます
akko
2009/03/22 02:34
■さえちゃん■
スキー場だったらちょっとひるむような斜面だったんだよ〜
意外とニコニコ顔で戻ってきたから(最初はね)結構楽しかったみたい。いい筋トレになるよね〜だからハト胸になっちゃったのか〜〜…って生まれつきだし(笑)
このホタテね、大きなお椀で4人前位の量で137円だよ。お得でしょ〜〜
チョコポテチまだ食べてないんだ明日食べてみる〜。
akko
2009/03/22 02:41
■Katちゃん■
ハト胸オバハンって!!(笑)本犬ハト胸にスポットライトが当たってるとは思ってもないだろうね〜なにげにオスマシ顔してるしー。そうそうポポーポーポーって鳴いてる
オタル星人売出し中だから、よろしくね〜時々面白いこと書かないと、りちおに全部おいしいとこ持ってかれてくやしいじゃんよ〜〜
ラムジャスもおんなじショップで迷子札作ってもらってたね。ポンヤンちゃんにはよく似合うでしょー(って失礼??笑)
チョコポテチ、確かに最初に食べた時はチョコ多すぎない??って思ったけど、だんだん病みつきになってくるんだよね。ちょっとお高くて普段のオヤツになんて全然買えないけどね
akko
2009/03/22 02:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
THE つづき Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる