Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 食い意地はってます??

<<   作成日時 : 2009/03/14 23:48   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

最近、このポーズが落ち着くらしい。
画像
夜、ケージの扉をロックせずに布を巻いた状態で寝ているりちお。朝になると、すでにカバーは下に降ろされ、その上に緑屋根のかまくらが乗っかっています。そんでもってりちおは・・・そのかまくらの中から出てくるのです〜〜



さてさて、今日はホワイトデーですね〜。昨日はバレンタインの時に何もあげてないのに、会社の男性陣からお菓子をもらってしまって恐縮でした日頃の行いですわね〜何様?

父ちゃんからは、前もってバッグを買ってもらってましたが(笑)なんと、クッキーを焼いてくれました
画像
チョコチップとナッツのクッキーです。これが美味しいんですわ(笑)きっと女姉妹に囲まれて育ったから、下地はできてるんだろうね。ご馳走様



午後からは、父ちゃんは車のリコールが出てたのでディーラーへ。母ちゃんは美容室へ肩につく位まで伸びてたので、朝のスタイリングが面倒になって(笑)無造作ヘアにしてもらいました


髪を切ってすっかり春気分になっちゃったので、まだ履けないけど目を付けていたスニーカーを買いに行ってきました。値段を見る前から買おうと決めてたんだけど、見たら激安(爆)
画像
ローテク系ハイカットでウェッジソール、可愛いよね???3000円ちょっとですけど、なにか?



りちおは、おなかを空かせて母ちゃん達の帰りを待ってたよ〜。
画像
最近お腹が空くと、こうやってフセをして「ンフッ。ンフッ。」と声にならない吠えでアピールしてきます・・・

そういえば、イチゴを食べてた時も、1粒もらってケージに持って帰って隠し…食べたふりをして次のいちごをおねだり。「あれ?ここにあるんじゃないの〜」と近付くと、また別の場所に隠す…。最終的には、父ちゃんと母ちゃんが食べ終わったのを確認してから、隠しておいたイチゴを食べるという暴挙どこでそんな技覚えたのよーーー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷぷぷぷーーーぷぷっ
わはははっ
もうリチオったら面白すぎる!!
にまぁ〜〜とほくそえみながらイチゴを食べてる姿が想像出来るよぉ〜〜
チョビは一人っ子だったから食べ物に餓えるって事を知らないのでワガママ王子だよ。
おやつも昨日食べてても今日はプイッなんてよくあること。ホンマに困るよ。りちお父ちゃんのクッキー美味しそうがさつな私にはお菓子作りは無理・・・
akkoちゃんセレクトのクックも素敵っっ
さとっち
2009/03/15 20:44
りっちーかわいいです・・・でもだんな様の“クッキー手作り”に釘付け
そんでもってやっぱりりっちーのいやらしい行動もかわいいです(笑)
ひろみ
URL
2009/03/15 23:10
りちおっちは(ずる(笑))賢いね。
自分はあとでゆっくり食べるんだぁ。
可愛いね。
父ちゃん、やるね〜〜〜。
めっちゃ美味しそうだし〜〜〜。
スニーカー、カッコイイね。
さえ
2009/03/15 23:42
■さとっちさん■
まったく困ったもんですわよ。ホントに演技派で、足元でかしこまってお座りしておねだりするんだよね〜。基本的にはりちおもひとりっ子精神で、ご飯ものんびりなんだけど。たぶんイチゴが今食べ物のナンバーワンなんだと思うおやつプイッはかなりの上級者じゃのぅチョビさん…。
お菓子ってキッチリ量らなきゃだからね〜。私も苦手甘すぎず、素朴な感じだからついつい一度に2枚3枚と食べちゃうよ
早く地面が乾いてクックデビューさせたいわっ。
akko
2009/03/16 00:36
■ひろみさん■
相変わらずマイペースに過ごしてますよ〜。手作りのお菓子をもらうなんて女子としてわりとレアな経験かと(笑)でもご幼少の頃、姉や妹と一緒にキッチンで下積みしてるそうなので納得〜。ほんとにあの子ったらいやらしいんですよどこで覚えたのかしら〜
そうそう、ひろみさんのキムタクヘア(違?)見た〜〜い
akko
2009/03/16 00:45
■さえちゃん■
もうすっかりずるい男だよ〜他のおやつとか隠すことはあっても、何度もおねだりに来ることはないから、イチゴは特別なのかもね
父ちゃんクッキー、たっぷり焼いたから二人で食べてるよ
まだお散歩は長靴なんだよ〜。はやくスニーカー履きた〜い
akko
2009/03/16 01:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
食い意地はってます?? Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる