Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ボウリング1年分。

<<   作成日時 : 2009/03/08 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

3/6は、会社のボウリング大会。思えば去年の大会以来、一度もボウリングしてないような気が…
だけどなぜか調子良くて、スコア130とか叩き出し・・・。女子にはハンデ30もらえるので、なんだかんだで総合5位(@23人中)
賞品(商品券)は女子飲み会のために貯蓄デス。会費も払ってないから増収増益(笑)2次会も支店長に飲みに連れて行ってもらいお礼にカラオケ歌って差し上げました(ハタ迷惑??)


そんなこんなで、翌日の土曜日・・・。りちおも連れてオタル星(笑)へ。父ちゃん@オタル星人のおばさんがいらしてたので、一緒にボウリング(爆)
画像
年に2回くらいしか行かないボウリング、2日で1年分楽しんじゃったよ〜(ちなみにこの日のハイスコアは144)



ランチはお寿司と天ぷらとてっぽう汁、その他諸々のセットを。
画像
満腹〜〜



実家へ戻ると、猛吹雪で雪がさらっと積もっていたので、軽く除雪。
画像
掃除機同様、遊んでるりちお。



ちょろちょろして邪魔なんですけどーー
画像




除雪が終わっても上がってしまったテンションは下がることなく・・・。
画像
除雪した雪の山に登るりちお。



隣のお家と比べると、1階と2階の間くらいまで積もってますよ〜。
画像




ちょび&ミントは暖かいところがいいそうです。
画像
賢明。




さてさて、道南の方に住む父ちゃんのおばさんはホタテを持ってきてくれてました。
画像
たっぷり身が詰まってる〜ちなみに左の赤い方が白子で、右の白い方が卵なんだって〜



新鮮なのでお刺身で・・・。
画像
貝柱はもちろんですが、この貝ひものお刺身がめっちゃ美味しいのよ



白子&卵も生で頂けるのよ
画像
触感はレバ刺しで、味はウニみたいこりゃ珍味だ。



バター焼きも美味しいよね〜
画像




ちなみに、メインは鹿児島産黒豚のしゃぶしゃぶでした
画像
美味しかったけど、食べすぎた〜



りちおったら人間がご飯を食べてる間に、ずいぶんと贅沢に遊んでいたらしい。
画像
必殺おもちゃ全部出し〜〜。



お帰りの際は、また乗っけられて運ばれるりちおでした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すっげぇぇぇ
海産ブツ〜〜〜うまそ〜〜
いいじゃないの〜じゅるじゅるものだわん♪
ボ−リング、私大っ嫌いだからスル−しておくね(*≧m≦*) 寿司〜〜〜〜食いてぇぇぇ
Ricky〜 雪かきの邪魔しかしてないじゃん(笑)でも楽しいんだろうなぁぁ いや楽しいに決まってるよね。
Goziママ
2009/03/09 10:47
ボーリング大会5位に入賞おめでとう!
そういえば、最近はボーリングは、やってませんね。
黒豚美味しそうだね。
そういえば、ケンパパの期末手当は豚肉でした黒豚ではなかったな
RICKY君楽しそうだね!
ケンは雪山はあまり登らないね。
ケンは家の前では、近所の猫がうろうろしているので、ニオイチェックに、いそがしいみたいですね
ケンパパ
2009/03/09 20:24
相変わらず豪華なお食事っ!!羨ましい今日はうちも豪華にスマステで紹介されてた葉山コロッケ&メンチカツよぉ
雪まだまだいっぱいあるね〜私はもう雪はアキラメて明日タイヤ交換に行こうかと・・・
そうそうてっぽう汁ってなんぞや?とググッてみたよ。蟹汁なのね〜〜やっぱり豪華〜〜っ
チョビは最近ジャスコで買った豚耳@国産が入った手作りご飯よ〜5食分で180円だった豚耳・・・只今、腰を振りすぎて行き倒れ状態で寝てるよ〜
さとっち
2009/03/09 21:54
■Goziママさん■
海産物にまみれてきましたよ〜♪父ちゃんはこのホタテを小さい頃から食べすぎて、普段ホタテを食べない人間になっちまいました贅沢なお話〜。お寿司はいつでもバッチコイですね
りちお、邪魔で仕方ないんですがそりゃもうひとりでテンパって走り回っていい運動になったみたいです。しめしめ
akko
2009/03/09 23:11
■ケンパパさん■
ありがとうございますまさかの入賞で名前を呼ばれてるのにしばらく気付きませんでした
現物支給の期末手当もいいですね美味しいもの大歓迎
ケンちゃんはニャンコの方がきになるんですね。りちおはニャンコに気付かないタイプなもんで…。
akko
2009/03/09 23:16
■さとっちさん■
あはは。豪華な時しか写真撮らないから(笑)普段は慎ましやかな粗食でございますわよ。オホホ
そうそう蟹汁のことよ!!でも、出がらしの蟹(?)だったみたいで身を食べる程じゃなかった
いいな〜葉山コロッケ。何を隠そうコロッケ大好きなの私
チョビも贅沢〜りちおはいつものカリカリにブロッコリートッピングでウハウハよ。あはは。行き倒れりちおもたまになってる(笑)
akko
2009/03/09 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボウリング1年分。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる