Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 平日の休日★

<<   作成日時 : 2009/03/05 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は年に一度の健康診断の日〜なぜか予約が午後からだったので、1日お休みをもらって行ってきました。ヒマそうな父ちゃんにも付き合ってもらって(笑)

身長が数ミリ伸びているような気がしつつ・・・(ハタチ過ぎてから2p位伸びましたけど、何か??)無事に完了



JRタワーの中のクリニックだったので、帰りにデパ地下へ〜
画像
なんだかえぇ匂いにつられて・・・。



キャベツたっぷり、太めの麺も美味しかった〜
画像




お隣のお店のシュウマイ&丸餃子も気になって買っちゃった
画像
うほほ〜美味しかったなぁぁぁ




健康診断後の空腹で、一番食べたかったのはコレ
画像
赤いリボンでご購入。真ん中のイチゴのタルトは二人とも食べたかったので2個買ったこのお店の前にテレビカメラが来ていて、中継の準備が進められてるな〜と思ったら。。。
北海道人にはおなじみ、オフィスCUEの小橋さんがスタンバイ中瞬間的になぜか「あ、知り合い!!」と脳が判断して、至近距離で手を振りそうになってしまったちっちゃくて可愛かったよ



また出番なしのりちおクン。。。
画像
まーたケージのカバーを引っ張り出したなー



・・・と思ったら
画像
中から出てきた〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
度々、ランで会うそらママです今日は、リチママのおかげで私の超気になっていたDiggy-Mo'のJUVESが着うたフルで取れました!ありがとうございます!ブログ見てたから調べることが出来ました
そらまま
2009/03/07 23:29
ビーグルのそらママでした
毎回ブログ見させてもらっていますまた、そらとも遊んでください
そらママ
2009/03/07 23:31
広島焼きウマそ〜
麺が入ってるのが良いねぇ〜。
りちお君、しっぽ位出しておかないと
踏まれちゃうよん
つぶあん
2009/03/08 15:09
★そらままさん★
こんばんは〜〜
コメントありがとうございますちょいちょいお会いするけど、なかなかじっくりお話しする機会もなく…だったので、とっても嬉しいです
しかもDiggyファンだったなんてぜひ今度はそのお話もできたらいいなー。6月のライブ、行きますからーー
akko
2009/03/08 21:43
★つぶあんさん★
キャベツと麺がたっぷり入って美味しかったよーーんなんだか食欲がとどまることを知らない今日この頃…
静岡はもう暖かくなりましたか??りちおはまだヒーター犬頑張ってるよ
ホントにどこにもいなくて探しちゃったよ
akko
2009/03/08 21:46
健康診断大事よねっ!!
もうこの年になると色んなところが微妙にガタ来てるし(ホンマ?)ってか、オタル星人(いつからオタル星になったのじゃ?笑)ったらめっさお優しいねっいくら暇そうでも(笑)付いてくなんて
広島焼、本場って書いてあるけど本場のお方が焼き焼きそこでしなさったのかしら??そいじゃ、カツンも今度北海道で焼き焼きして稼ぐねーーっ(?)
Kat
URL
2009/03/08 22:36
★Katちゃん★
ほんまよね〜まだ問題ナシだけど、受けとかないと心配なお年頃だわ
オタル星人ね、振替休日(?)がたまってて消化しきれないんだって〜。ほかにも用事があったから乗せてってもらった。もちろん健康診断中はご自由にお買い物なさってたわ。
本場って書いてあると疑いたくなるよね(笑)でも期間限定で出張してきてるぽかったよ。焼き立て食べたいから、作りにきてー
akko
2009/03/08 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
平日の休日★ Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる