Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS もはやセットです。

<<   作成日時 : 2009/03/02 23:40   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は久しぶりに父ちゃんもいる日曜日だったので、みんなでグリドへ行ってきました
画像
ここ最近で一番のお天気でした。



暖かな陽が射して、雪のコンディションもなかなか良好じゃ、ディスクしてみる??
画像
相変わらずの無駄ジャンプ



横っちょキャッチ。
画像




のけぞりキャッチ。
画像
いちいち笑えるわ〜



どちらかというと、雪玉キャッチの方が上手なのよ
画像
↑と別犬みたいでしょ(笑)



遠くに投げたら律儀にレトリーブしてから食べるりちお。
画像
お口冷たそーー



グリドでお腹を空かせた後・・・。最近ではすっかりセットになってしまったグリド→コストコ。
画像
画像
父ちゃんは激安ホットドッグ&ドリンク。母ちゃんはソーセージが苦手なので(汗)チキンベイクにしてみました。パンが焼き立てチックで美味しくて、チーズたっぷりなのもなんだけど・・・大きすぎる・・・



今回のお買い物は、ベーグル(プレーン×2)
画像
カリっと焼いて食べたら美味しいよ。今朝、マスカルポーネをサンドして父ちゃんに出したら不評だった・・・。



いつも品出ししてるそばから無くなって行くので、気になってたロティサリチキン
画像
もちろん母ちゃんの得意技、鶏解体ショーが行われました。



後は牛
画像
今夜はガッツリステーキだぁぁ



という感じで、りちおも父ちゃん母ちゃんも満足な日曜日でございました。
画像
↑遊んでいても、時々カメラ目線で通り過ぎるアピール上手。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃりゃ
父ちゃんも居たのねぇぇぇ
Goziのワシワシ担当〜〜〜といちいち嘆いてみたよ(笑) 日曜のグリドって結構JRTいなかった??? 私が居た時はラフっぽいコとちっさいコと足長でスレンダ−なコとうらんチックなコが居たんだよ〜 居たかな??(笑)
今度は絶対遊ぼうねぇぇ
Goziママ
2009/03/03 13:18
りちおくんディスクできるんだー♪
かっこいいー
今度ちびまめにも教えてね

あぁ…またコストコ。。。
どれもこれも美味しそうです。
akkoさん鶏解体が得意ってすごい
ちびまめ子
2009/03/04 08:35
おはよ〜(^^)
あっれー!?昨日コメント残したつもりだったのに、ない(;_;) ごめん。
やっぱすごい雪やね〜ざっくざくで雪遊び♪
やってみた〜い!

コストコは何もかもがどどーんっ!やもんね。
安いようで・・結果どうなんやろう?
大家族とかはいいんかいな?
akkoちゃんもた〜くさんゲットするとかな〜?
えあまま
2009/03/04 10:44
★Goziママさん★
父ちゃんもいたんですよ〜。私とりちおは会ってるけど、父ちゃんはかなり久々でしょ3月4月は結構いそうなので、また声掛けさせてもらいますね
JRTいっぱいだったんだ多分みんな午前中組で、昼になって帰っちゃったみたいです。帰る間際にちょっと知ってるJRT君がきたけど…。トライのコギ×2には会いましたよ!!
akko
2009/03/05 22:20
★ちびまめ子さん★
りちおのディスクはかなりヘッポコですキマグレ者なんでねー。集中力なくてダメなんですあ、投げる人が悪いとも言うかも〜
またコストコっちゃいましたお店は広いから分からないけど、家で買ったもの見ると大きくて焦ります
鶏解体(笑)力任せですけどね。を握ってほくそ笑んでます。
akko
2009/03/05 22:26
★えあままさん★
あらー。コメントどっか行っちゃったんですねスミマセーン
雪も3月に入ったら溶ける方が多くて、ドロドロになっていくんですよ最後の雪遊びを楽しんでおかないと、これからは汚れて辛い季節です。
コストコ…安いようでそうでもないですよね多分余計なものもいっぱい買っちゃうからでしょうが分け合うといいですよね。我が家は冷凍庫に余裕を開けてから買いに行きます
akko
2009/03/05 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もはやセットです。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる