Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS スリゴロシャッシャ。

<<   作成日時 : 2009/03/29 22:39   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はいいお天気だったけど、父ちゃんがF1のTV観戦で忙しいというので・・・。りちおと母ちゃんとでドライブッブッブ〜
画像
といっても普通の公園です。日影には雪が残ってるなぁ・・・




今日のりちおは、チッコしたあとに後ろ足でシャッシャっと土(?)をかける仕草がお気に入りだったようで。
画像
チッコしてはシャッシャッ



カメラ目線でもシャッシャッ
画像





あっちでもシャッシャッ
画像
いやいや、どんだけ???って感じよ、ホントしかも、前のテテでもかけてるつもりらしいんだけど↑↑相変わらずチグハグです。




せっかくだから小山に登ってみると・・・。
画像





得意のスリスリ男に変身
画像
そのまま2回転3回転・・・って斜面を転げ落ちないかとヒヤヒヤしたよ




そうかと思えばまた斜面で・・・。
画像
何回やれば気が済むのかしら




そしてキレキレ走り
画像
そのままどこか行ってしまわれるかと思った




遊びに来ていたシェルティ&チワワや、コギ&コギ&Mダックスさん達と丁重にご挨拶もして、それなりに楽しいお散歩だったようです。

お天気良くて気持ち良かったわ
画像
芝よ〜早く緑になれ〜〜〜と念を送って帰ってきました。ちなみに↑の写真もシャッシャしてます




家に帰ってきたら。。。
画像
どこのオッサンかと思うくらい、ソファのひじ掛けにあごを乗せてボーーっとしてました。歯が出てるし〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
シャッシャしまくりのりちお散歩も楽しそう〜〜チョビもたまにシャッシャするよ。あれってチッコの匂い、ってかマーキングの匂いを周りに飛ばして自分の存在をアピールしてるんだってさ〜
チョビは昨日は高速のドッグランでスコッチテリアのストーカーになってたよ柵の向こうで通行人に「可愛いね〜おいで〜」と声をかけられても素通りしたりセレブ気取りで久々のドッグランを満喫してたよ今は隣でいつ散歩に行くんだ?と振り返る度にチョコッチョコッと耳を動かしながらさりげないアピールしてるよ
さとっち
2009/03/30 14:16
Goziはウ○Pしたあとに
シャッシャするよ(笑)
後ろ足だけの様な・・・ ゴロゴロもさぁぁ
公園のきちゃない雪の上で毎日やっちょる
玲音はしないんだよねぇぇでもウ○Pは雪の上だわ(^^;)なくなったらどうすんだ??と思いつつ(笑) そうそう、前に載ってた
北広のブリ−ダ−崩壊の記事、私のBlogにも載せたよん♪ んで 先週の土曜にお掃除ボラに行ってきたよ 私は小型犬の犬舎で
ケ−ジのお掃除とご飯をあげたり
後はボ−ダ−とラブのMIXの子犬達5頭をランに出して遊ばせたりしてきた♪ どれだけ放置されてきたのか解らないけど、みんな人恋しくて吠えたり跳んだりしてアピってた
私もちょっとだけ抱っこしたりして元気注入してきたからねん また行ってくるからね♪
Goziママ
2009/03/31 10:48
やっと暖かくなってきましたか?

ちびと同じだー♪
ちびも土の上でチッチしたときには
必ずと言っていいほどしますよ。
その土がまめや私の足元にかかって
大変なことになります。
スリスリはまめちんの得意技です。
りちおくんはどっちも得意なんだね〜(笑)
すんごいお山の上みたい。
いい所ですね〜。
ちびまめ子
2009/03/31 19:53
◆さとっちさん◆
あ、そうなんだ〜〜普段のお散歩でもたまにするけど、こんなに何回もするのは初めてかも??きっと「やっべ〜!久しぶりにココに来たけど俺のニオイ消えてるし〜。えいっえいっ!」なんつって一生懸命だったのかな
ドッグランOPENしたんだねチョビやん、声掛けられても素通りって〜(爆)ちょっと気どって通り過ぎるチョビやんを想像して笑っちゃった
さりげないアピールねちょっとした動きも見逃さないわよねっ。
akko
2009/04/01 01:02
◆Goziママさん◆
この時期のゴロゴロはやめてほしいですよね〜。そうそう、Goziさんのスリスリも仰向けでウニウニっと大胆だわ玲音…雪もう無くなるよ〜(笑)
北海道ブリーダー崩壊の件、ボラお疲れ様でした状況はどうでしたか??HPで見ましたが、ボーダー×ラブMIXの仔犬達可愛かったですね。元気があるようで良かった〜。怪我や病気の子達もはやく回復して、幸せになれますように。。。
akko
2009/04/01 01:27
◆ちびまめ子さん◆
日も伸びたし、日中は暖かくなったな〜と感じるけど、朝晩はやっぱりまだ寒いですりちおも毎朝毎晩ヒーター犬してますよ
ちび兄ちゃんは豪快シャッシャなんですねりちおは要領悪いのか、あまり土が飛ばないんですよ〜。
スリスリはまめちんの担当なんだそれぞれ得意分野が分かれてるのね
北海道の公園ってソリ遊び用?のチビ山多いですもんね。ジャックの筋トレにはもってこいです。。。ホントは私が筋トレした方がいいんですけどね
akko
2009/04/01 01:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スリゴロシャッシャ。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる