Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS りちおの気持ちは??

<<   作成日時 : 2009/03/26 23:54   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

ついに“未刊”が“蜜柑”になりましたねぇぇぇ

我が家も我慢できずに買っちゃいましたよ。『ブイヨンの気持ち。』
画像
ブイちゃんサイコー そしてちょっとしたセリフ・コメントが私の心にハマルのです。この次は・・・『犬愛唱歌集』か『犬のつく嘘』が読みたいなぁぁ



本のオマケ。
画像
何種類かあるらしいんだけど、我が家は↑コレでした。さぁ隅々まで眺めるぞぉぉぉ。




さて、我が家のいやしんぼ日記。
画像
頂き物のゆず蜜ロール。このパッケージおしゃれねー



意外にもクリームたっぷりふんわりと柚子の香りがして美味しかった〜。
画像
ごちそうさまでした。



いつだったか・・・パスタが食べたいとリクエストを受けて作ったもの。
画像
なすとしめじのパスタの上に・・・焼いたカチョカヴァロチーズを載っけちゃったこれはヤパかったカチョカヴァロ、びっくりドンキーで手に入るから(笑)お勧め〜




最後に・・・。コレ↓も OUT NOW
画像
りちおにもDiggyチックなお顔させてみた ↑の写真との違いをお楽しみくださいまっせ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
りちお君、ほんとに、カメラ目線が素晴らしい!
目力、有りますよね〜。
下の写真など、まさに、二枚目!
りちお先輩、ウチのハリー坊主にも、今度、ご指導お願い致します!
「ブィヨンの気持ち」買ったんですね。
私も、前々から『ほぼ日」の読者で、
ジャックラッセルテリアという犬種を知ったのも、
ここです。
ブィヨンのお母さんと赤ちゃん時代の本、
「Say Hello!」を買って、いつか飼いたいねと
家族と話してました。
ジャックと言えば、スムースタイプと思い込み、
縁あって、ハリーを迎えることになった時も、
直前まで「?」と、思ってました。
すぐに「!」に、なりましたが。
色んな子がいて、それぞれ違うのに
一目で、ジャックだ!って、分かる、
ジャックって、面白いなぁと思います〜。






ハリーママ
2009/03/27 01:58
akkoさんにはいつも感心します お料理はうまそうだし、お写真撮るのもうまーい うらやましっス
「ブイヨンの気持ち」気になるー私も今度買ってみよっと
tamamomo
2009/03/27 21:31
やっぱり、akkoちゃんも買ってたのね〜。私のオマケはトナカイのブイちゃんだったよ。いつか、『りちおの気持ち』や『クーパフの気持ち』も本になるとウレシイね。(笑)
ルーママ
URL
2009/03/27 22:12
★ハリーママさん★
あら〜こんなりちおに二枚目をありがとうございます
目力感じてもらえましたか私にとっては羨ましいアイラインくっきり男だからかな(笑)
ハリー君もできますよ〜。今度は『眼とばし』じゃなくて『目力』を教えるように言っときます(爆)
「Say Hello!」でジャックに惹かれたんですね素敵ですよね〜。可愛くって感動できて。そういえば、ブイちゃんのお母さん=ルーシーがCMに出てますよね花王ヘルスラボのドッグフードのCMジャックらしい素敵な走りっぷりです
本当にいろんな子がいてジャックは面白いですよね。ツルツルちゃんもモシャモシャちゃんもフサフサちゃんも(笑)みんな可愛い
akko
2009/03/28 23:03
★tamamomoさん★
そんなことないんですよ〜(汗)料理なんて上手に出来た時しかUPしないので…普段はしょっちゅう失敗してます
写真は勉強中です。…って3年位勉強してますけど最近のりちおは撮影に協力的になってきたので助かってます
ブイヨンの気持ち、とっても良かったですよ〜。ぜひチェックして見て下さい
akko
2009/03/28 23:14
★ルーママさん★
むふふ。買いました〜
ホントはブイちゃんTシャツも欲しかったんだけど、白いTシャツを着こなす自信が持てず、保留にしました
りちおの気持ちはそのうち本になるかもですなんだかここのブログ、そういう事できるらしいですよ…。もちろん販売はしませんけど〜(当たり前?)
akko
2009/03/28 23:20
りちおったら男前っっクールな流し目とちょっこと上がったお耳が素敵っ
それにロールケーキも美味しそうっ早速お取り寄せ〜〜〜あっでも注文したのは今月で販売休止になるロールケーキとフィナンシェよぉ〜〜届くのが楽しみ、美味しい情報ありがとね〜〜

さとっち
2009/03/29 03:53
★さとっちさん★
わははっ。地顔は変顔なんだけどね〜。ありがとう
右耳上りの左耳下がりが標準パターンでね、疲れてると両方下がって、元気だと両方上がってるの(笑)
お取り寄せ心に火を付けちゃったかしら??美味しいロールケーキっていいよね〜。フィナンシェもいいな〜
akko
2009/03/29 22:47
リッキー君は、相変わらず可愛いですね〜p(^^)q 早く、樽川オープンして会いたいです!DIGGY情報ありがとうございます!私もCD買います(^O^)/(^O^)
そらママ
2009/03/30 08:49
★そらママさん★
最近すぐ疲れるオッサンりちおです家ではまったり犬ですよ〜。
樽川、木が多いランの方はまだちょっと雪が残ってましたしかもあそこは土が乾きにくいですもんねグリドも楽しいけど行くのに気合いが必要なので、早く樽川OPENして欲しいですね
アルバム、13曲全部違う雰囲気ですごく楽しめますよ〜〜
akko
2009/04/01 00:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
りちおの気持ちは?? Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる