Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS りちおって先輩?

<<   作成日時 : 2009/03/24 22:57   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

さてさて、土曜のグリドです。



午後から参上したんだけど、着いたらそら君が遊んでました
画像
最近りちおが手を抜くので(汗)追いかけっこの量が減ってしまった寂しいわぁ。



それでもやっぱり仲良しなのよね〜。
画像
時折、そんなりちおがふがいないのか(?)りちおハンターになるそら君(笑) 低姿勢で獲物(りちお)を狙う姿がすごくかわいい



キャンディ君もやってきた
画像
スバラシイ太もも〜元気に走り回ってました



そして久しぶりに会えたJRT界のジャニーズJr.(?)ハリー君。りちおと交換して帰ろうかと思ったヨ。
画像
ホントに先輩なのか?怪しいなぁぁぁ。



まずはデュエロの申し込み方。(←メイちゃんの執事見過ぎ)
画像




そして不意打ち。
画像




オマケに悪い顔まで・・・。
画像




ハリー君・・・。
画像
ついてっちゃダメよ。



どうやら、そら兄さんについて行くことにしたみたい。
画像
うーん、楽しそう。




そんなこんなで、この日もたくさんのお友達と遊べて楽しかった
画像
Goziさんは違う遊びをしてる・・・




ドロボウ中もカメラ目線を忘れないニクイ奴ですけど・・・
画像
また遊んでねーー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ビ−グルとも遊んでたよね
空君だっけ?? ハリ−君はチラッと知ってた
楽しそうに泥棒してたよねぇRicky ̄m ̄
全然ガン飛ばしになってないよ(笑)(笑)
いや本当に楽しかったよ〜
うらんとRENは元気なのかなぁぁ
Goziママ
2009/03/25 09:29
デュエロの申し込み(笑)
(佐藤健が好き♪)
こふざけ先輩りちおっちオモロー顔が多いね。
なんかまだ雪がいっぱいだね。
うじゃっくでみんな楽しそ〜〜〜♪
さえ
2009/03/26 19:54
■Goziママさん■
遊んでた〜!そら君は樽川で知り合ったお友達なんだよん(冬季間閉鎖だからねぇぇ)
ハリー君はりちおや恋クンとはまた違った愛嬌を持ったオトコノコですよね。3回くらい連れて帰ろうかと思った(笑)
うらん家は忙しいみたいですよ〜。4月になったら落ち着きそうだって言ってたので、雪が溶けた頃一緒に遊べたらいいですね
akko
2009/03/26 23:21
■さえちゃん■
さえちゃんも観てた??
理人サマ&マメシバ君。意外と面白かったよね??(我が家では高視聴率
りちおは毎日変な顔してるよ〜。って地顔なのかな
雪もそろそろ無くなりつつあるんだけどね…。今もなにげに雪降ってらっさるよ早く暖かくなって欲しいなぁ。
akko
2009/03/26 23:25
いつもそら蔵がお世話になってます
 ブログのセンスに脱帽です!
僕らのブログが長続きしたらぜひぜひリンクさせてください!
 そら共々よろしくお願いします!
そらP
URL
2009/03/28 21:57
■そらPさん■
パパさんもいらっしゃいませ〜〜すいません私一人でコソ見してます
そんなすごいセンスは持ち合せてないですよ〜基本が残念な人間なので…。
長続きするように、もうリンクさせてもらいました(笑)お二人で更新なんていいですね我が家は真ん中(私)とサイドバー(父ちゃん)でくっきり分業制です
akko
2009/03/28 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
りちおって先輩? Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる