Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日グリドで。

<<   作成日時 : 2009/03/22 23:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

連休中、唯一お天気が良さげな土曜日。先週グリドがお休みだった腹いせリベンジにと思っていたところにGoziママからお誘い
イソイソと出かけてきたよ〜〜
画像
お隣のコートでコーギーのオフ会に参加していた玲音(通称:うな嬢)。仕切り越しに見つけちゃったみたいよ。



えらく足の短いジャックを。
画像
今日もウキウキりちおさん。




こちらのコートに移動してきた玲音とHUG。
画像
相変わらず可愛いわっ




Goziさんもめっちゃめんこい
画像





 でも男は男同士、父ちゃんが面倒みます(笑)
画像
「ディスク取ったよ。褒めて褒めて〜」と言わんばかりに、ディスクをくわえてアピール



りちおは。。。さっそくGoziママにスリスリアターーック
画像





ゆるんだ雪に足を取られて何度も転んでたりちおですが(ありえないくらいひっくり返るんだって)皆と元気におもちゃを追って遊んだよ〜
画像
皆大好き、でっかいバッドキューズ



こっそり狙ってますから〜
画像





選手交代しても・・・
画像
玲音〜〜うしろ〜〜



ついにGET
画像
なぜに持ちやすい足をくわえないのか???



せっかくGETしたけど、別のおもちゃが出てきたらそっちが気になっちゃうんだなー。
画像



・・・という訳で、久しぶりゴジレノ兄妹と遊べて楽しかった〜Goziママ、ありがと〜
画像
次回は、ハリー君やそら君とも遊んだよ編です。オタノシミニ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜はお疲れぇぇぇっす
楽しかったよね(*≧m≦*)ププッ
RickyはやっぱりRickyだったよ(笑) 私のカメラでは見切れてました(^^;) 
唯一天気がいい日だったから、どうかなぁぁと思って思い切ってメ−ルしてよかったよ〜
また入れ違いになる所だったね(笑)(笑) Goziも玲音もか〜なり疲れてたよ グリド滞在時間3.5時間だからね 帰ってから飼い主楽ち〜ん♪O(≧∇≦)O イエイ!!
Goziママ
2009/03/23 09:41
こんばんわ〜(^^)

わぁ、まだ一面白いんやね!
この時期になるとなんだか不思議に感じる。

↓ぎゃはっは〜(^O^)
いちご〜ってか、好物を隠すと?食べずに大事に?
我が家ではありえん。食いしん坊二人は即お食べになります(^^;
隠す動作かわいいなぁ。憧れるかも!
Rickyくん、貸してぇ(笑)
えあまま
2009/03/24 00:32
ベチャベチャ雪って春だよね。
りちお氏レディにスリスリだけど、びちゃびちゃになっちゃったんでないかい?
春先の外遊びは汚れ放題だね。
つぶあん
2009/03/24 00:36
●Goziママさん●
お疲れ様でした〜お誘いありがとうございましたいつもニアミスだから(笑)助かりました父ちゃんともしばらく会って無かったから、ホラ業界の積もる話もあるでしょ
Goziも玲音も元気で可愛くて、りちおも楽しんどりました。また遊んでくださいね〜〜
あ、ちなみにりちおは翌日も疲れ果ててました(笑)
akko
2009/03/24 22:09
●えあままさん●
道路はもう雪溶けましたが、広場とか積もりっぱなしの所はあと一息ってところです。。。
だけど今日、また雪積もったんですよ〜春仕様で手袋持って出なかったら、寒くて凍えました
りちおったらイヤシイんですよ隠して食べたふりしたらまたもらえると思ってるんですね〜。近づくと焦って食べます。いつどこでこんな技覚えたんだか…
貸出はOKですよ〜(笑)ジャックじゃないみたいに鈍いから気を付けて下さいね
akko
2009/03/24 22:14
●つぶあんさん●
だんだん春になってますよ〜だいぶ暖かくなったけど、朝晩はまだまだ油断禁物今日は雪が降って道路がツルツルになってたもん。
歩道の雪はほとんどなくなったけど、ジャリジャリですっごく汚いのお洋服がドロドロで悲しくなるよ〜。そのために着せてるんだけどね
静岡はもうすっかり春かな〜??
akko
2009/03/24 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日グリドで。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる