Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS まさか!

<<   作成日時 : 2009/03/21 23:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

りちおです。春なので、こんなもの乗せられました。
画像
乗っかるもんだね〜



・・・というのも、母ちゃんがコレ↓もらっちゃったから。
画像
春らしくって可愛い



実は数年働いていた今の職場(母ちゃんはスーパー派遣社員←ちょっと言い過ぎ?)の契約が今月いっぱいになったため、送別会を開いてもらったのです。
期限のある仕事だったけど、地味に頼りにされていて(父ちゃんは信じてないけど)なんだか燃え尽き症候群な今日この頃です。しかも仕事の総まとめで忙しいから会社でしみじみしているヒマがなく、ちょっと時間が開いた時は幽体離脱気味・・・母ちゃんの耳から魂がはみ出てるのを見かけた方は、ギュッと押し込めて下さいな



そして、こんなプレゼントも。
画像
ずーっとお世話になってた先輩が選んでくれた、バッグを変えても大丈夫でおなじみ(?)バッグインバッグと、コート型キーケース。さすが分かってらっさるありがとうございました
ちなみに送別会は来週も・・・ 父ちゃん&りちお、お留守番よろしくねっ




さてさて、昨日のりちおですが。
画像
なんだかウロチョロ・・・。




床に落ちてた父ちゃんのシザーバッグを追いかけまわしている??
画像
鼻をさしてズイズイ〜〜〜



父ちゃんと顔を見合せて「まさかね〜」「まさかだよね〜」・・・いや、まさか・・・ねぇ。さっきりちおにいちご一粒あげたけど、ねぇ・・・。



一応覗いてみたらさ。
画像
は・・・入ってるぅぅぅ



どんだけ大切に隠したのよ〜〜
画像
えへ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっお腹がいっいたい・・・
笑いすぎてっ
下から2枚めのリチオの目がキョドッテるような感じがするのは気のせい??
本当にイチゴ好きなんやね〜〜そんな所に隠すなんてっっ
チョビが隠すのを一度も見たことないから感動しすぎて笑ってもうた、リチオごめんっわがまま王子はササミ巻きガムのササミだけ食べてガムは放置したまんまなんだよ〜見て見ぬフリ・・・グリーンドッグさんとこのオヤツだというのにバチ当たりもんだよね。
あっ笑いすぎて忘れてたっそのお花よく似合ってていい感じっお花王子やね〜〜チョビにも今度のっけてみようっと、食べ残しのガムでも・・・
さとっち
2009/03/22 03:44
昨日は、会えて嬉しかったです〜。
初めて、2匹で、ガウガウ遊びしましたね。
りちおくんは、花も良くお似合いですね〜。

慣れ親しんだ職場を離れるのは、淋しいですね…。
先輩さんのプレゼント、すごく気が利いてます。
送別会が続くのは、akkoさんの仕事ぶりが良くって、良いお仲間もいたからですよね。


ハリーママ
2009/03/22 14:56
★さとっちさん★
キョドってるなんてもんじゃないわよ〜イチゴちゃんを取られやしないかと、必死でガードしてるの。顔力で(笑)
まさか入ってるとは思わないからビックリしたよ。普段は食べてないふりしてハウスの陰に隠すだけなんだけど…コロコロっと入っちゃったのかなぁ。
ちょび王子はホントに王子クラスの贅沢してるのねささみ食いのガム残し(爆)別々にあげたら食べるんだろうねまさかガムなんて食べないとか??
りちおはお鼻王子くらいがちょうどいいかもチョビ王子、ガムのっけ写真楽しみにしてるね
akko
2009/03/22 23:17
★ハリーママさん★
昨日はありがとうございました午後からはJRT率低いと思ってたので、会えてとっても嬉しかったです
ハリー君は相変わらずいい子でめんこいですりちおがお兄さんぶってワンワン言ってましたねごめんね〜でも、こんなことでめげるハリー君だとは全然思ってないので(笑)またいっぱい遊んでくださいね
送別会、嬉しいような寂しいような…。複雑ですがありがたく送られてきまーす
akko
2009/03/22 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まさか! Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる