Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄より

<<   作成日時 : 2009/03/01 22:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

先週、(埼玉の)実家の母が石垣島へ旅行へ行ってました。なんでも本島へは寄らず、石垣中心の島めぐりだったそうな。夏日を記録したり、ジメっと暑かったみたいだけど、たいそう楽しかったみたい。いいなぁ、行ってみたいなぁ


旅行中、母から写メールが。時々旅先から送ってくれるのだ。そんな訳で、わたくしの母を初公開。(←必要なし??)
画像
りちおの振りでお届けします



コチラ↓です。
画像
・・・あ、これは水牛さん(笑) 観光客が多すぎて、かなりお疲れだったようです。『根性』ってハチマキが泣かせるね〜


本物は↓。
画像
もったい付けるような写真じゃないんだけどね なんだかリゾートっぽい写真なので使ってみました。



そんな母からお土産が続々届いたよ〜〜
画像
季節ギリギリのタンカン。リクエストしてしまった



見た目はイマイチだけど、美味しいんだよね
画像
あ、怪しい犬影が・・・



それから、他にも沢山。
画像
右のピリ辛ゴーヤーがオススメらしい。なんだか味噌味の佃煮だとか。楽しみだなぁ。ありがとね〜〜〜




さて、今日のりちおは・・・。
画像
ぶっ飛んできましたよその様子はまた・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
石垣島いいなぁ〜〜高校の修学旅行で本島に行ったことしかないよ
沖縄といえば美味しい「てびち」のお取り寄せありまっせ〜お客さんっお取り寄せ何が食べてみたい??リクエスト待ってま〜す^^今なら寒い夜に美味しいトロトロ湯豆腐いかが?「こんなの堂」っていうサイトの嬉野温泉の湯どうふをチェックしてみて。誰に食べさせても好評よぉ〜〜湯豆腐と湯葉を両方味わえるよ
最後のりちおのぶっ飛び写真はまたまた楽しそう!!雪、いいなぁ〜〜
さとっち
2009/03/02 01:05
石垣島・・・
私も行ってみたい(;¬_¬) 。。。。
そのゴ−ヤ気になるなぁぁ
そしてRickyのぶっ飛び写真・・・
悔やまれるわぁぁ 私がメ−ルにもう少し早く気づいてたらその隣には玲音が居た・・・かな??^m^
Goziママ
2009/03/02 13:56
↑気持玉クリックしてもうまくいかなーいと何回もチャレンジしたら4個も入っちゃった
どうもスイマセン
雪の中でぶっ飛んでるりちお羨ましい
tamamomo
2009/03/02 23:36
■さとっちさん■
へぇぇ修学旅行沖縄なんていいなぁ
てびち(=豚足?)食べたことないんですけどー。美味しい??気になるわー。豚は大好きよ
湯豆腐、めっちゃ美味しそうっってか「こんなの堂」ってネーミング素敵(笑)
りちおを呼んだら↑あんな笑顔でぶっ飛んで来るもんで…。楽しそうだったよ
akko
2009/03/02 23:51
■Goziママさん■
寒いのも嫌いじゃないけど、南の島ってなぜか惹かれますよね〜Goziママ、なんか海似合いそう。なんとなく。
昨日はモタモタして連絡遅くなっちゃったんですよね(汗)決まった時点ですれば良かった…。また遠慮なく突然連絡します!!
akko
2009/03/02 23:54
■tamamomoさん■
気持玉ありがとうございます
何個でも頂けるものは頂いちゃいますよ〜
雪…吹雪いたり溶けてグチャグチャしないなら最高なんですけどね〜でも、もう3月だから暖かくなるかな。先日は東京も雪降ったんですよね??一瞬だったのかしら。
akko
2009/03/02 23:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
沖縄より Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる