Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS まったりちお。

<<   作成日時 : 2009/02/16 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はものすごーく寒かった

昨日2時間外で遊んでも何ともなかったりちおが、今夜は30分程度の散歩でも帰りはブルブル震えてましたから〜

帰ったらもちろん・・・
画像
ストーブの前でまったりお手入れ。



そうそう、バレンタインの牛骨なんだけど、やたらと楽しそうに齧ってます。といっても若干すり減る程度で、食べてるという感覚ではないみたい。




使用方法、合ってるのかな??



昨日の夜、さて寝ようと寝室の電気をつけたら・・・
画像
すでにニヒルな男が寛いでましたちょっとまぶしそうな顔が腹立つ(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
東京も月曜日はめっちゃ寒かったよ〜。
土日はコートもいらないくらい日中は暖かかったのに、また寒さが戻ってきてしまったよ〜(涙)
牛骨食べてるりちおくん、食べてるというより飴のように舐めてるんだね〜。
これならずっとなくならなくていいねっ♪
nao
2009/02/17 00:20
うちのチョビは歯が割れて抜歯して以来硬い物は厳禁だよ
また割れたらどうしよ〜〜って怖くて
ニヒルなリチオに大爆笑チョビも私がトイレに行ってる間に布団の真ん中で寝てて「チョッと向こう行ってよ」なんて声かけんとどかないおまけに、寝てたのに邪魔せんといてよって顔もするし。いやいやついさっきまでそこで私寝てたっちゅうねん
今日は夕方散歩は吹雪でしたが積もる気配はなしでも頭にチロっと積もった雪を嬉しそうに?ブルブルしてたチョビでした。
さとっち
2009/02/17 01:32
■naoさん■
暖かくなったり寒くなったり、なんか調子狂っちゃうねー早く春にならないかな〜と毎日思ってるよ
牛骨、思いのほか固かったようで…。ガリガリ食べるものじゃなかったのね〜。本当!長持ちして経済的かも
akko
2009/02/17 22:28
■さとっちさん■
そっか〜。チョビったらどんな固いもの齧り倒したんだ??もうドキドキだね
お布団、暖かいところ奪われちゃうんだね(笑)「お前の布団かい!!」ってくらい堂々としてらっしゃるよねまぁ、私は夜中に寝ぼけてりちおをベットから蹴り落としたことありますけど
吹雪いてたの〜積もったら楽しかったのにね、チョビ。でも少しは雰囲気を味わえたのかな??
akko
2009/02/17 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まったりちお。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる