Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 平地へ。

<<   作成日時 : 2009/02/15 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

我が家は山が近いので、ビミョウに天候が変わりやすい。
たっぷりお散歩したいところだけど、途中で吹雪いたりしたらヤダな。なんてやわな母ちゃん。

お買い物に行くついでに、1人と1匹でグリドまで行ってきたぞーー
画像
なんだか駐車場の警備員がキッチリ仕切ってるなぁと思ったら、今日『徳永英明』のライブなんだってねー。



曇ってたけど、そんなに寒くはなかった。ホッ
画像
単独クンクン隊。
少ないながらも遊べそうなワンコがいたのに、今日は孤独を愛するりちお。



なんだかいいものを見つけてしまったようで。
画像




さっそく振りかぶって・・・。
画像




とっても満足げ。
画像




スタッフのお姉さんに投げてもらったけど、こんな大きいの運べる??
画像
アゴ外れそうだけど、問題なし。ひそかに悪い顔してます。



たいそう気に入った様子だったので、母ちゃん閃いた
名付けて『レトリーブしたきゃ山を登れ』作戦・・・まぁ単純に母ちゃんが山の上からホイホイおもちゃを投げるだけなんだけど
画像
意外にも、平地でやるより真面目に持ってくるんだな。



急な斜面もよじ登る。ファイトーいっぱぁぁぁつ
画像



りちおにしては珍しく、おもちゃおもちゃな1日でした。
画像
帰ってきてからも、明るいうちは昨日のパンダおもちゃで遊んでたけど、暗くなってきたらグースカ母ちゃんがトイレに行くときだけ律儀についてきますが、後はソファで牛になってます夕飯も数粒だけ食べて、あとはいらないそうです…。しめしめ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな大きいもん落ちてるの??
りちお相変わらず楽しそうやね〜〜チョビも今日は合計1時間の散歩に行けて嬉しそうだったよ〜〜
晩御飯も待ちきれずに「早くよこさんかいっ」と猛アピール
今夜は鳥軟骨、かぼちゃ、キャベツ、にんじん、ダライフードの豪華版。1日1食だから最近は手作りの毎日よ
りちおの晩御飯が数粒なんて・・・どんだけ美味しくないの??
さとっち
2009/02/15 22:31
ダライフードって・・・ドライフードよっ
さとっち
2009/02/15 22:33
何々!!!!
日曜、グリド来てたの??????
なぁぁぁぁんでメ−ルしないかなぁぁ
会いたかったよ〜〜〜Ricky(;_q))クスン。。。
我が家のお子達はバレンタイン飯で
缶詰フ−ドをドライフ−ドにトッピングぅぅで終了と言う( ̄∀ ̄*) 極めて簡単な方法で終わらせて頂きました ̄m ̄フフ。
Goziママ
2009/02/16 12:00
★さとっちさん★
あははダライフードってどこかの商品名かと思っちゃった(笑)なんかインドぽいなって
手作り食エライわぁ。たっぷりお散歩の後の1日1食は待ち遠しいかもね
おもちゃはドッグランに置いてある物だよ〜。ほかにもいろいろ落ちてた(?)けど、このどデカイピンクがお気に入りだったみたい。
フードは美味しいのに戻ったけど、疲れ果ててご飯どころじゃないりちおなのでした…
akko
2009/02/16 22:42
★Goziママさん★
えぇぇ〜〜マジで??連絡すれば良かった〜〜
玲音と闘えばカロリー消費度もかなりアップしたろうに…残念。これからは連絡しますね
バレンタイン飯(笑)それはそれで魅力的あのウェットタイプ(?)は開けたとたんに目がキラキラしちゃいますよね
akko
2009/02/16 22:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
平地へ。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる