Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS りちおのつぶやき

<<   作成日時 : 2009/02/13 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

この前、父ちゃんのおしりの骨にヒビが入ったからって、コストコでこんなクッション買ったんだって。
画像
これ、結構いい感じ。気に入った


横から見るとこんなふうになってんだー。
画像
僕ちんにぴったり。



乗っかってたら、だんだん眠くなってきちゃってさ〜。
画像
試しに手をしまってみたら楽ち〜ん



・・・・・快適。
画像




上から見るとこうなってるわけ。
画像
父ちゃんのおしりが早く治って、僕ちんのものにならないかな〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これ、いいね〜
股間王子(姫)にはピッタリおさまるのって安心するんだろうね。前回の土鍋といい、りちおの表情がナイスです
とうちゃんのヒビも早く治るとイイね。
ルーママ
URL
2009/02/14 21:35
父ちゃんが完治する前にもうりちおっちのクッションになっていそうな?!(笑)
ホントにりちおっちにジャストフィットだね。
この姿に癒されちゃうね。
さえ
2009/02/15 00:03
りちおくんにピッタリ!
色もサイズもいいねー♪
オーダーかと思った(笑)
とうちゃんのオチリ早く治るといいね〜
akkoさんは風邪治りましたか?
ちびまめ子
URL
2009/02/15 10:44
★ルーママさん★
病院で便座型がいいって聞いてきたらしく、ちょうど見つけたので買ってみました。
そうそう股間野郎(笑)的には最高かも
りちお、ダメな顔得意なんですよね〜あ、元々か。
父ちゃんレントゲンではくっついてきてるそうです。でも昨日また階段でコケたって…
akko
2009/02/15 20:50
★さえちゃん★
なんだか、仕事から帰ってくるとりちおの毛毛が増えてるような気がするって言ってた(笑)
もうすでに留守番中に使ってるんだろうね
こんな気持ち良さそうにしてたら父ちゃんも取り上げられないよね
akko
2009/02/15 20:52
★ちびまめ子さん★
ホント、オーダーみたいにジャストサイズでした(笑)
この日のお洋服にも色合いがマッチしてるかもヒビが治ったらこのクッションどうするんだろう??と思ってるのは私だけかしら…。
風邪はバッチリです今日は変装?ってくらい着こんでドッグランに行ってきました
akko
2009/02/15 20:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
りちおのつぶやき Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる