Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS いらっしゃい

<<   作成日時 : 2009/02/06 23:50   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、仕事が終わった頃を見計らわれて父ちゃんから

父ちゃんの妹が東京から帰ってきてるので、実家で一緒にご飯を食べようって。(タイツの足裏部分に穴空いてたけど)直接小樽へ



到着すると、人間よりワンコの数多し
画像




昨年葬儀で帰省してた時はこのコだけだったけど…。
画像
「北海道、寒いっす」BY 長男・ラオウ。



「前回は病院に預けられてたけど、今回は来たよ」BY 次男 コロネ。
画像
7ヶ月のポメです。



「右も左もわかりません」BY 三男 まろん。
画像
だってまだ4ヶ月だもーん。ポメとパピヨンのハーフなのでパピヨンカラーだよ。




なんだか危機を感じているのはこの方。
画像
スーパー甘えんぼ犬、ミント。みんなチビッコに釘付けだぁ。。。ピーンチ!!
ちょびはちょっとご挨拶に来てくれたけど、普段通り落ち着いてたよ。




久しぶりに札幌駅で乗り換えしたので・・・。
札幌市内では、札幌駅構内にしか売ってない噂のワッフル、GET
画像
ふわふわで美味しかった〜〜



疲れて寝てたワンズもソワソワ〜。
画像
 
夕飯は、リクエストのベルのたれで食べるジンギスカンでした






・・・何か忘れてる・・・???
画像
我が家の僕ちゃんは、ひとり寂しくお留守番でしたオホホ。



次の日、父ちゃんに連れてってもらったよ。
画像
親が雪まつりに行ってしまった留守番ワンズ。義母にべったり〜。



もちろん、ミントは気が気じゃないわよ
画像





ちょびも出てきてソワソワ。
画像




めずらしく、りちおの父ちゃんに甘えてるのか??
画像




ラオウはサムガリータなので、すでにストーブの前の味を覚えてしまった
画像
・・・てゆーか、りちおデカッ



あったか床暖の上でもテンションなミント。
画像
一方りちおは、ニヒルゥ 注;葉巻じゃなくてガムです。



ま、最終的にはこういうことで落ち着いたようで。
画像
一件落着ぅ
この大家族は今日帰って行きました〜またみんなで遊びにきてね。それからお土産もありがと〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
父ちゃんの妹一家は3頭飼いなの?
ちびっこくて可愛いワンズ達だね。
お義母さん、大人気だね。
ミント&ちょびはちょっとジェラシーだったかな。
ジンギスカンのたれはこのベルとなんか二大勢力があるんでしょう。
前に安住紳一郎が熱く語ってたよ。
りちおっちも合流できて良かったね。
さえ
2009/02/07 01:23
■さえちゃん■
そうなのよ〜。最近3ピキになったところ。みんな可愛いのよ、これが。。。オバばかかしら??
ちょびはそんなでもないけど、ミントはジェラってたかもきぃーってね(笑)
ジンたれ…ベルとソラチかな??ソラチは豚丼のたれのイメージ…って地方CMだから分からないよね普通の牛の焼き肉でもジンたれ使う人もいるし、故郷の味なんだろうね。安住君、そんな語ってたんだ(爆)
akko
2009/02/07 21:51
うん。安住君、CMの歌も口ずさんでたよ。(笑)
akkoちゃんちは多頭飼いしないの?
りちおっちは遊び上手で面倒見が良さそうだけどね。
さえ
2009/02/07 21:58
■さえちゃん■
お返事遅くなってごめんねっっっ!
恥ずかしいわね、安住君たら(爆)
多頭飼いムリだわ〜。一応マンション内は抱えなきゃいけないし、父ちゃん出張多いから、一人で2ピキは辛いと思われる…。りちおは悪いことばっかり教えそうだしね(笑)
akko
2009/02/11 23:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いらっしゃい Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる