Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒稽古2

<<   作成日時 : 2009/02/03 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日の続きでーす。(続きといってもお気に入りショットを並べるだけよ)



昨日、最もランを駆け巡っていたのは・・・
画像
8か月のハリー君。あてもなく(?)猛ダッシュする姿が、なんともかわいかった〜



たまたまオシリが浮かんじゃったのは・・・
画像
コナン。ポワポワしっぽがたまりませーん



おんなじポーズのてんてん♪
画像
シャイなてんてんも、この日は割とすぐに馴染んで皆と遊んでたね



さて、ちゃちゃさんのビフォーアフター。違いが分かるかしら??
画像
画像
スリスリでやっちゃったのかな〜




レオンと恋はいつも一緒
画像
ホントに仲がイイね



かまくらトンネル(写真なし)の山の上では・・・。
画像
そら君とおもちちゃん。冬らしい写真でお気に入り



同じく山の上で…なぜに山の上で・・・。
画像
yukiさん@うらんママに熱烈ペロペロなりちおと、組体操チックなうらん姉さん(笑)扇の端っこ??



りちおが優さんとの間合いを計っている頃・・・
画像





恵ちゃん&おもちちゃんコンビにカツアゲおもちゃを差し出そうか迷っている心優しきケンちゃん(爆)
画像





そして、今回初めてってくらいもち子さん(本名おもちちゃん)を満喫しました
画像
好奇心旺盛なお嬢さんねりちおのパピ時代を彷彿とさせるお顔立ち☆



りちおにもご挨拶・・・。
画像



念入りにご挨拶・・・。
画像
女子にはやっぱり弱かった





いつもの仲間といつもの遊びもしたし。
画像
寒かったけど、大満足な1日でした。みんなありがとーーまた遊んでねっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日はありがとうございました!
とっても楽しかったです〜でも、寒かった〜
う〜ちゃんの組体操、めっちゃツボにはまって、ひとりで笑っちゃった〜
また、みんなで遊びましょうね!
今度はカフェもね!
ちゃちゃのボタン、発掘しました…。
車の中で、ケージに入ってぐるぐるするから、今度は着いてから着せます
てんちゃmama
URL
2009/02/04 00:07
面白写真も満載で楽しさが伝わってくるよ。
雪の中、どれくらい遊んでいたのかな?
ワンコの足はしもやけにならない?!
組体操チックなうらんちゃん、体勢も表情もいいね〜〜。
さえ
2009/02/04 03:10
わぉ〜、見てるだけで寒くなってきちゃうけど
こうやって寒い中でもみんな元気に遊んでる姿を
見てるだけで幸せだね〜♪
こうやって遊んで外にいる時間ってどのくらいなのかな?
私だったら30分も持たなそうだけど・・・笑
nao
2009/02/04 21:40
★てんちゃmamaさん★
こちらこそ色々ありがとうございました
もうちょっとお天気良かったら最高でしたが…でも楽しかったですねー
うーちゃん、何してのか分からないけど可愛いですよね(笑)ほぼ弟と“人”という字を書いてたのかしら??
ボタンあったんですね良かった良かった。やっぱりスリスリ隊はお洋服傷めますよね
はーい!!次回はカフェも目標に楽しみにしてます♪
akko
2009/02/05 23:42
★さえちゃん★
みんないい味出してて面白かったよ〜途中ハウスで休憩もしたけど、2時間強遊んでたわ。この時期は道路(歩道)も雪or氷だから、わんこの足裏も毎日鍛えられてるよでも実はしもやけ…とか毛で気付かないだけでなってる子いるかもね!!りちおは大丈夫だよ
akko
2009/02/05 23:46
★naoさん★
この日は時々風がビューって吹いて、なかなか寒かったよでも皆それを見越して、年齢・性別が分からない位着こんでますから〜まずは1時間ちょっと通しで遊んで、ハウスに入ってストーブで温まり、復活した人から順に元気なわんこを連れて外に出るって感じ。みんな勝手知ったるオトモダチなので、一緒に遊ばせてくれるの合計で2時間位が限界かな(笑)
akko
2009/02/05 23:52
日曜日はお疲れさまでした
寒かったけど楽しかったぁ〜
優さん!りちおさんとお近づきになったようで
お尻とかクンクンされてたけど…
満更でもなかったようで
また声かけて下さい 飛んで行くぞ〜
今度はカフェもご一緒に
優、恵mama
URL
2009/02/06 00:26
こんばんわ♪
ぅわ〜楽しそうーーー
今年は、こっち降らなそうだからプーシの雪遊びはお預けだわー
寒がりだけど雪遊びは大好きだよね♪
みんな活き活きしてるねっ
こんな中でプーも遊ばせてあげたいょ〜
みやこ
URL
2009/02/06 00:50
あっら〜、モチ子いっぱい載せてもらって
ありがと〜!お礼に姫のぐちゃクッキープレゼント(恒例!?)するわ〜ん。

次回はカフェもご一緒したいとモチ子が言っておりました
バカ嫁
2009/02/06 14:22
うける〜
うらんの組体操
情けない表情もいいね
ここはジャック専用かい?って位ウジャウジャックだね〜いいな〜
マイロまま
2009/02/07 16:44
★優、恵mamaさん★
今回もお声掛けありがとうございました急に雪降ってきてでしたけど、ワン達は元気だし、とても楽しかったですでも優さんはちょっと寒かったのね。ドアをチョイチョイして「帰ろ〜」って可愛かったですりちお、年上のお姉さま好きなのかも
ぜひぜひまた遊んでくださいね
akko
2009/02/07 21:28
★みやこさん★
わーい!こっちにも遊びに来てくれてありがとう今年はそっちも積もるほどの雪は降ってないのかぁ人間的には寒いけど、ワンコは雪遊び好きだもんねもちろん家に帰ったらストーブ占領だけど外にいる間は元気元気だよ。
プーシ君も一緒に遊びたいなぁ
akko
2009/02/07 21:33
★バカ嫁さま★
もっちゃんいいキャラ発揮してたので、ふんだんに使わせてもらいました〜
ぐちゃクッキーといい、くちばし発言といい、姫ちゃんは私のツボだわ〜王子と変顔写真対決してたのも見てましたが、二人ともめんこいですねー。
ぜひカフェも!!また遊んでくださいねっ
akko
2009/02/07 21:37
★マイロままさん★
うらん姉さん、なんでまたあんな恰好してたのか(笑)そしてどこ見てるんでしょうね〜
この日はそれぞれ別々に集まる予定だった2チームが集結してウジャウジャックが実現しました〜見所あり過ぎでした
akko
2009/02/07 21:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒稽古2 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる