Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 改めまして・・・

<<   作成日時 : 2009/02/27 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

↓いつだったか・・・お留守番のご褒美。ちょっと大きかったかな
画像
へ〜〜んな顔



さてさて、父ちゃんが出張から帰ってきたので、遅ればせながら祝ってみました
画像
すごくやり手っぽいお姉さんに頼んだけど、字が震えてるわよ〜大きいプレートだからかな。



その父ちゃんは、釧路名物『ねこのたまご』をお土産に買ってきてくれました
説明しよう。ねこのたまごとは・・・
画像
白玉のおもちの中に生クリームですよ。凍って売ってますが、ちょっとおもちが柔らかくなるまで戻していただくのです。



大きさはこの位。
画像
りちお・・・ベロ・・・。




まずは白=大草原バニラと、ピンク=いちごみるくで紅白まんじゅうチックなセットを頂き
画像
アイスじゃないのよ、生クリームなのよ。重たくないけど濃厚って感じかな〜。



りちおは食べられませんので、父ちゃんに動きを封じ込められていましたとさ。
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ねこのたまご美味しそう・・・HP見ても美味しそうだった。お取り寄せマニアの私としては取り寄せてみたいでも最近色々とお取り寄せしすぎてるしなぁ・・・葉山のコロッケに呼子のイカに神戸のパンに551の豚慢取り寄せすぎ??テレビで紹介されたらつい・・・ね色々美味しい物知ってるから何でも聞いて、エッヘンじゃないって??りちおの頭にのっかてるのはリアルイチゴ??それも美味しそう〜〜〜
さとっち
2009/02/28 14:22
遅くなりましたが、父ちゃん誕生日おめでとう。
RICKY君の頭のせには、いつも感心させられます。
ケンは動いてしまい無理です。
ケンパパ
2009/02/28 19:56
★さとっちさん★
ねこたま、なかなかいい仕事してるでしょ
お取り寄せマニア(笑)ホントにすごいね失敗が怖くてなかなか冒険できないのよね教えて教えて〜〜
りちおの頭上のブツはリアルイチゴだよしかもイチゴの王様あまおう様だよーん父ちゃんが自分の1粒を犠牲にしてまで(?)やりたかったみたい。毛を払って食べてたけどね。りちおは梅干しの種くらいの欠片をもらってた(笑)
akko
2009/02/28 23:00
★ケンパパさん★
父ちゃんにおめでとうをありがとうございます無事にアホ十代突入です(笑)
ノセノセも、一瞬を写真に撮ればOKですから
りちおも調子が悪い時はすぐにお腹を出してごまかそうとしてますよ
akko
2009/02/28 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
改めまして・・・ Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる