Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS りちりちパニック

<<   作成日時 : 2009/02/25 23:55   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
↑これは椅子の背もたれに、父ちゃんの赤いブルゾンをかけている。の図です。



この下を目がけてですねぇ。掃除機の隙間ノズルで魅惑的なアクションを・・・。
画像
んっ??



んんっ???
画像





気のせいかしら…。
画像





あっ
画像
デターーーーッ




すんごい嬉しそうな顔で出てきましたけど(笑)
画像





ヒゲボーボーだけどパピー顔・・・
画像
掃除機と戯れるのが大好きなりちお。外で満足に遊べない時は、じっくり暴れさせてあげます。チョイチョイガブガブ、ストレス発散には最適!!母ちゃんも、小手先で操れるので楽ちんです(笑)よい子はマネしないでね。






お知らせ
新しく、リンクが増えましたねこTAMAいぬMOMO
東京で暮らす、ニャンコのTAMAちゃんと、ジャックのMOMOちゃんのブログです
MOMOちゃんは、なんとあのジャックとひめちゃんのBABYなんですよ〜〜。とっても可愛いのっぜひぜひ覗いてみて下さいね。

ちなみにMOMOちゃんは3兄妹で、2ピキのお兄ちゃん達はジャック父さんとひめ母さんと一緒に暮らすそうですみんな元気にスクスク育って欲しいですね暖かくなったらパパママになったジャック&ひめちゃんとチビちゃんず(キングくん・エースくん)に会えるかな

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時

紹介ありがとうございます
RICKYもですか。ジャックも掃除機と戦う男でした
MOMOは掃除機かけてもジーっと見てるだけです
。意外と肝がすわってるかも
tamamomo
2009/02/26 00:26
りちおくんいいなぁー。
掃除機好きなんだね
我が家はちびは掃除機かけている間中
側にくっついていて邪魔くさいけど
大人しいの。
だけどまめちんが掃除機もモップも
ギャンギャン吠えるから必ずクレートに
入れてから掃除を始めます。
どちらも面倒くさい男です(笑)
掃除機と戯れるりちおくんがうらやましい
ちびまめ子
URL
2009/02/26 08:26
ぷぷぷっわはははっ
可愛すぎる〜〜りちおッたら本当に私の笑いのツボをよくご存知で
チョビはコロコロ(粘着シート)が好きだよ「コロコロするよ〜〜」って声をかけたらエヘへっみたいな顔をしてやってきくる。背中をコロコロしてたらウットリ〜〜何が良いんだか???なんだけどね。接着力が凄いわけでもなく・・・マッサージ器のコロコロ感覚??抜け毛の季節にガムテープでバリバリとするのは嫌いなのにガムテープにくっつく抜け毛はちょっとしたムートンで見てて楽しい。私の趣味だったりして・・・
さとっち
2009/02/26 13:14
相変わらずりちおっちは面白いね。
akkoちゃんも遊び相手をしながら掃除もできて一石二鳥だね。
クレアは掃除機より、床拭きをしてる時の手に興奮してるよ。
さえ
2009/02/26 22:17
◆tamamomoさん◆
私ったらtamamomoさん=ジャックとひめのママさんだってご紹介してませんね〜ごめんなさい
なかなか大物の空気を醸し出してるMOMOちゃん☆ブログで見られるなんてホントに嬉しいです楽しみにしてますね
akko
2009/02/28 22:40
◆ちびまめ子さん◆
ちび兄ちゃんが寄添い系で、まめちんはライバル系なんですね!!
りちおは吠えないけどちょこまかとついて歩いて邪魔なんですよかといってクレートに入れるとワンワン吠えてうるさいので、適当にあしらってますけど
↑の遊びも、興奮しすぎて家具にバンバンぶつかるので(りちおが)ほどほどにしないと
akko
2009/02/28 22:45
◆さとっちさん◆
りちおったら飼い主の予想を超えた行動をしてくれるので、毎日飽きないよ〜さとっちさんのツボ押しも最近覚えたのかしら???
チョビやんはコロコロ好きなんだあのマッサージ効果?がたまらないのかもねっ
確かに!!毛がもっさーとなって見るの楽しいよね。分かる分かる
akko
2009/02/28 22:51
◆さえちゃん◆
写真では分かりにくいけど、かなり激しい動きをしてるんだよね。だからハァハァするくらい良い運動になるんだ問題は、せっかく掃除機かけてるのに、また毛が飛び散るって事かな(爆)
クレアちゃん、手の動きに誘われちゃうんだね〜ニャンコみたいで可愛い
akko
2009/02/28 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
りちりちパニック Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる