Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS また脱皮。

<<   作成日時 : 2009/02/19 23:47   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は1日晴れてたけどその分寒かったよ〜〜
散歩も気合いを入れないと出かけられないよね。
画像
↑この子は何も気にしてない様子で(そりゃそうか)いつものようにリードをくわえて玄関へGO



すっかり手抜きでいつもの公園へ・・・。リードを離したらビューンとすっ飛んで行ったわ
画像




この前来た時は、フカフカ過ぎて足がズボズボ埋まってうまく走れなかったけど、今日は少し踏み固められて走りやすかったみたい。
画像
すんごい勢いで走ってきたし。怖っ



おもちゃもないのに爆走りちお。
画像




恒例の雪玉キャッチにも気合いが入っております。
画像
荒々しいですねぇ



そんな感じでしばし遊んでいると・・・。
画像
??あれ??りちおがスカート姿になってるよ



はぁまた脱皮しちゃった
画像




ぬけがらはもうカッチカチで着せることは不可能。母ちゃんはう○ち巾着しか持ってないので、酔っぱらったお父さんのお土産の如く、こうやって持って帰りました。
画像




りちおよ。今日も良いネタをありがとう。
画像




ちなみに前回の脱皮騒動は・・・こちら

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも、楽しみに見てます…。
土鍋に入った、りちおくんも、
お父ちゃんのクッションを被った、りちおくんも、
ベッドでお先に寛ぐ、渋い、りちおくんも、
どれも可愛くて、思わずニンマリしましたが、
ここ最近の中では、この「脱皮」が一番!
予想外の展開です〜。
やりますねェ〜、りちおくん…。
面白いなぁ。



ハリーママ
2009/02/20 15:35
★ハリーママさん★
いつもチェックありがとうございます
この歳になると(りちおがですよ)なかなか新たな発見だとか新鮮な事が少なくなってくるのですが、いつまでも遊び心を忘れないJRTだからなのか、りちおの精神年齢が低いのか、お陰さまでそれなりにネタが生まれてます。でも、いつもカメラを持ってお散歩に行ってるわけじゃないのに、やってくれるんですよ〜(笑)
ハリー君はお家ではどんな感じなんでしょう。今度会ったら聞かせて下さいね!!
akko
2009/02/21 00:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
また脱皮。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる