Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 父ちゃんの誕生日ですが。

<<   作成日時 : 2009/02/18 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は父ちゃんの誕生日・・・主役は出張で不在です。
画像
記念すべきアホ十代突入パーチィーは帰ってきてからだね早くケーキ食べたい…ボソッ



そうそう、今日は変な生き物が現れたんですよ。
画像
新種の珍獣です。



こういう悪だくみをしてる時って、やたらとイキイキしてるりちお・・・。
画像
ちなみに↑は、父ちゃんが最初に買ってきて失敗だったドーナツ座蒲団。



すたこらさーとケージにお持ち帰り。
画像
好きなものランキング的にはかなり上位に入るってことね。



壊そうとしたらすぐに怒ってやりましょうと、見張っていたら・・・。
画像
「何もしませんよ〜」というフリ。くっそー。腹立つが可愛い。いや、可愛いけど小憎らしい。複雑なオヤゴコロ・・・。



目を離したすきに↓↓こうなってましたけど
画像
知〜らないっと

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
父ちゃん、お誕生日おめでとう!!
アホ=さぁ〜ん(笑)
りちおっちも蝶ネクタイでお祝いだね。
あははっ、珍獣ハンターのイモトが来ちゃうよ。(イッテQ見てる?!)
見張ってるとワンコも何もしてませんよ顔するよね。(笑)
さえ
2009/02/19 01:41
とーちゃんおめでとう
早く帰ってきてケーキ食べたいねー。
りちおくん蝶ネクタイバッチリ似合ってるぅ
関西の芸人みたいだよー^^
変わったベレー帽かと思いきや!
りちおくんは何でもぴったりハマるね〜。
スタコラッサッサと自分の基地に持って行く
様子がちびにそっくり。
今日も笑わせてもらいました
ちびまめ子
2009/02/19 09:21
とうちゃん、お誕生日オメデトウ
今日のりちおはポンデライオンだね。
クーパフもりちおに負けじとお笑い修行中だよ
ルーママ
URL
2009/02/19 20:47
◆さえちゃん◆
父ちゃんにおめでとうをありがとう予想外に何度も出番のある100均の蝶ネクタイ(笑)
あはは〜珍獣ハンターイモトね〜(爆)りちおだったらイモトと100メートル走しても負けるんじゃないだろうか
ホントにわんこも演技派だよね。騙されませんよ〜〜。
akko
2009/02/19 23:51
◆ちびまめ子さん◆
父ちゃんにおめでとうをありがとうございまーすケーキは来週中頃には食べられそうですわーい
ベレー帽(笑)言われてみたら、マジックをやるおじいさんとかが被ってそう(笑)しかも蝶ネクタイとセットにしたら似合うかも〜〜珍獣の写真は、自力で咥えてああなったんですよ〜。
ちびちゃんも基地で楽しむ派なんだなんか想像しただけで癒されます
akko
2009/02/19 23:56
◆ルーママさん◆
父ちゃんにオメデトウをありがとうございますあはは、色がポンデライオンぽい!!
クーパフのM−1グランプリ(?)見てきました〜いやー、おもしろかったりちおは常にR−1だけど、コンビもいいですねぇ
akko
2009/02/19 23:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
父ちゃんの誕生日ですが。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる