Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒稽古

<<   作成日時 : 2009/02/01 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

先日↓各方面からお誘いをいただき、みーーーんなで“わんぱーく西野”で遊ぶことに。
りちおは朝から爪&ヒゲを切られ、ソワソワしておりました。
画像
山の斜面を使ったひろーーーいドッグラン。

雪降っててちょいと寒かったけどケンうらんコナンレオンパンキー。それからちゃちゃてんてんハリーおもちそら(敬称略)。たっくさんの元気なお友達が続々登場

暗くてボツ写真も続々発生。それなりに撮れた写真で、2日に分けてみんなを紹介しますね。



まずはご挨拶編。
若い女子と四つ巴。りちお×恵ちゃん、うらん×おもちちゃん。
画像
若い女子達は積極的ねー。決してうらんがオバサンって意味ではないのよーー(笑)



コチラは、てんてん×恵ちゃん。
画像
ふたりとも後ろ脚がセットされてて今にも走り出しそう=



親子みたいだと評判の(笑)コナン×ハリー君。
画像
↑コナンのお耳、どこいっちゃったんだろ



そら君×ハリー君も男同士の挨拶してましたよー。
画像
しっぽが似てるかも



久しぶりに会ったという幼なじみのうらん×パンキー。
画像
うーちゃん、ぶっ飛んでますけど???



ケンちゃん×りちおは、挨拶もそこそこに探検隊ごっこ。
画像
普通に立って鼻の高さが違うから、ぶつからないの。




次は、おもちゃで遊んだ編。
久々集結のパピオカマーズに優ちゃん、こっそり参戦!?
画像
ぬき足差し足チックな優ちゃん(笑)



優、恵パパさんがおもちゃ投げてくれました。
画像
目先のおもちゃに翻弄されるりちお、ハリー君。レトリーブ命軍団は、リードしておいていち早くおもちゃにたどり着けるようにスタンパイ。



誤ってりちおがGETしてしまうと・・・。
画像
こーゆーことになっちゃいますから〜みんな気を付けてね。



なんでお友達いるのに一人遊びなのよ・・・
画像



ということで、続く…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
雪、雪、雪!
広ーい!!楽しそう♪
いいな、いいなー
広いドッグラン羨ましいです。
そしてりちおくんおもちゃゲットすごいね♪
やっぱりおもちゃは独り占めしたいよね(笑)
ちびまめ子
URL
2009/02/02 17:06
昨日は、寒い中みんな楽しんでいましたね。
レトリーブ大好きワン達と違い、RICKY君とケンは、独特の雰囲気で遊んでいますよね。(笑)
また機会があれば、みんなと遊びたいですね。
父ちゃんのヒビが、治ったら今度はカフェにも行きましょうね
ケンパパ
2009/02/02 20:40
この度もナイスなオサシン、素晴しいっ!
うらんのオバサン度も上がってきたと、実に実感ですが、まだまだ若いもんにはぁ〜〜と粋がっていましたが、膝上抱っこで、暖をとるうらんと、自分の家の犬でありながら、全く放置状態の恋の飼い主ワタシは、本当に皆さんに助けられてます、トホホ〜〜
でも、みんな個性的で可愛いね〜眺めているだけで幸せ感じました。次回は暖かな芝生でっ!と強く願いましたよ!又、みんなで集いましょうね!
yuki
2009/02/02 23:02
昨日は楽しかったですね。
ハリーは嬉しくて嬉しくて、寒いのも忘れて
走り回ってました。
まだまだ体力の配分が分からん奴です〜。

1月のグリドで皆さん達と遊んだ時は、
ジャックたち、それぞれのパパ、ママさんの
顔と名前がうろ覚えだったのですが、
めでたく昨日、しっかり、
私の頭の中でつながりました。良かった〜。

ブログ、面白くて、つい読み耽って、
ほとんど読破いたしました。
りちお君、可愛いですね〜。
今度は、もっと良〜く、
りちお君の表情を、見てみたくなりました。


ハリーママ
2009/02/03 00:35
いや〜んみんな随分楽しそうじゃねえかよ
わんぱーく行ってみたいと思ってた所です
今度是非うちのイタチも誘ってちょ
今めりちゃんヒートなので・・・それが終わったら参加したいなぁ・・・
ひろみ
URL
2009/02/03 14:19
■ちびまめ子さん■
北広ほどじゃないけど、それなりの斜面でいい運動になりそうなランですよ。
山なので、めっちゃ寒かったですけど
良さげなラン見つかりましたか??
りちおは、おりこう組の皆が「投げて!!」って誰かの前に置いたおもちゃをコソ泥するんですよ優等生なんかじゃないですから〜みんなにうらやましがられたい男デス。
akko
2009/02/03 23:15
■ケンパパさん■
お誘いありがとうございましたみーんなで遊べてとっても楽しかったです
この日はケンちゃんとガウガウせずにクンクン隊で探検してましたねー。インディアンでも生垣(?)に登ってましたもんね
まさかドーナツ座蒲団抱えてカフェに行くわけにもいかないので(笑)またゆっくり遊んでください
akko
2009/02/03 23:21
■yukiさん■
先日はお疲れ様でした
家を出るまでいい天気だったのに、惜しかったですねうーちゃんとてんてんと優さんはホントに寒そうでした(笑)
恋クンはもうすでに皆の恋クンですもの、ご心配なくそんな事言ったらパパさん悲しむかな
本当に、ハウスの窓からのぞいてるだけで(むしろその方が?)幸せな気分でした
どうせ暖冬なら早く雪溶けて頂いて、長ーく芝生を楽しみたいですねッ
akko
2009/02/03 23:31
■ハリーママさん■
とーっても楽しかったですね
ハリー君はもうめちゃめちゃ可愛かったですちっちゃい体で大爆走して、兄さん姉さん達にもしっかり挨拶して、ゴルフ界なら石川遼、演歌界なら氷川きよし??的なアイドルぶりでした
ギャーこげなブログを読破だなんてありがとうございます
りちおの顔ならいつでもなんなりと覗いてやって下さい
またぜひぜひ遊んでくださいね
akko
2009/02/03 23:38
■ひろみさん■
あーんっごめんなさいねーー。メリちゃん、おむつ取れたら遊びましょうねっ
あそこの公園でもいいし、ここの公園でもいいし、奮発してわんぱーく(2000円ですってよ)もよし。最近出不精なりちおにお付き合いいただけるととっても嬉しいです
akko
2009/02/03 23:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒稽古 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる