Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS す〜り〜す〜り〜とスリスリッ

<<   作成日時 : 2009/01/19 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

とある日、父ちゃんの会社事務所にて。
画像
後ろのホワイトボードによると父ちゃんは、1/25位までほとんど出張らしい。



実はこの事務所がりちおは大の苦手で・・・。
画像
↑このくらい根暗なヤツに変身します。



どうも心細いらしく、母ちゃんの膝にすり寄ってきたので、その動画を撮ってみました



耳のパタパタがうるさいでしょ。夜中に耳元でやられるとビクッとしちゃうよ〜。
すりすりの方はなんともスローモーな動きですが…。ちょっとした散歩でしゃがんだ時や、ドッグランなどでは必ずすり寄ってきます。


そういえば、りちおの異母姉さん達もスリスリが大好きで、一緒に遊んでるとスリスリしに来てくれるの。先日のグリドでのちゃちゃ姉さんの動画も撮ってたので、りちおと比べてみて下さいな。・・・というのも、ちゃちゃのスリスリは超高速短い動画だけど、早送りじゃないからね(笑)




ちらっとカメラ目線になるのが可愛いでしょ〜
(雪深いのに長靴ナシだったので、ロールアップしてるけど堪忍!!)
皆はす〜り〜す〜り〜派?それともスリスリッ派??



さてさて、父ちゃん出張中の我が家。りちおさん、そんなに寛がなくても・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
もぉ〜〜〜
りちおちゃ〜〜〜ん!可愛い〜〜過ぎ〜〜!
すぅ〜りすり♪に、ちょっと凹んでるお姿〜
異母兄弟ちゃんのすっりっすりも可愛い〜〜!
うちのちびどもはしないです
りちおちゃんのす〜りすりは、猫ちゃんみたいですね〜〜!
あ〜〜〜可愛いです〜〜
ぶよ
2009/01/20 09:46
一緒、一緒〜。
クーパーもやるよ。
ドッグランで中腰になったら100%やられるね。
クーパーはスリスリというよりグイグイなので油断してると転ばされちゃうよ。
最近はパフも真似して少しだけやるようになったの。
ルーママ
URL
2009/01/20 19:47
あはは〜 ホントちゃちゃのスリスリ、早送りみたい〜。りちおのが、スローに見える〜。でも、異母姉弟そろうと、かわりばんこにスリスリしにきてくれて みんなホントかわいいよねっ
てんちゃmama
URL
2009/01/20 19:54
なんで事務所、イヤなんだろうね。
動物病院にいるようなどんより感と落ち着きのなさだね。
りちおっちは動物病院はへっちゃらだったりして。
りちおっちはスリスリ家系なんだね。(笑)
さえ
2009/01/20 23:17
●ぶよさん●
エヘヘ。ありがとうございます
そうそう、猫的なすりすりですねー。そこらへんのにゃんこよりも重量級ですが
ちゃちゃのスリスリもチョコチョコして可愛いでしょ??
あら〜誰もスリスリしないんですねりちおがやり方教えてあげようか??
akko
2009/01/21 21:51
●ルーママさん●
兄貴もスリスリマンですね
そうなんです。中腰は誘ってると思われてるのか?絶対きますよね。
なるほど〜グイグイ派ね。いますいます。私でさえ倒されそうになりますもん。いろんなスリスリがあって楽しいですね〜。パフちゃんは何派に育つかしら〜
akko
2009/01/21 21:55
●てんちゃmamaさん●
寒さに打ちひしがれながら(ウソ)こんな動画撮ってました
うらんもすぐスリスリしに来てくれますもんね。楽しいですよね〜
てんちゃmamaさんブログのWスリスリはナイスショットでしたよ〜
てんてんは、足と足の間から様子を窺う派ですね(笑)
akko
2009/01/21 21:58
●さえちゃん●
なんでなのか、不思議なんだよね。もちろん(?)病院の待合室の方が元気だよ〜一番ダメなのが診察台とお風呂。その次位にランクインしてるの。
アハハすりすり家系まさにその通りだわ
akko
2009/01/21 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
す〜り〜す〜り〜とスリスリッ Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる