Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べ物ネタ

<<   作成日時 : 2009/01/18 14:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

すっかり更新ペースがのろっこ号ですが(only北海道ジョーク)、皆様いかがお過ごしでしょうか。しかもコソ見専門でなかなかコメントも残さずごめんなさい りちおも含め、ダラダラ病が蔓延中。引きこもりにならないように気をつけなきゃ。



といっても、外に出たら元気なりちお。真っ白になって遊んでますよ
画像




そしていきなり食べ物ネタですが。しばらく焼肉を食べてなかったので、久しぶりに行ってきました。
画像
以前は安くておいしい焼肉屋さんでしたが、改装してA5ランクの牛一頭買いのお店に変身



希少なお肉をいろいろ頂けるんです。とりあえずお得なセットを注文。
画像
ミスジにざぶとん、三日月と単品で頼んだら大変なことになりそうなお肉ばかり・・・。脂ものりまくってまーす



そのほかに牛タンやら〜
画像



レバ刺しやら〜
画像



鶏セセリ〜
画像




それから写真は無いけど、ミックスホルモンと絶品石焼ガーリックライス、「いったい卵何個入ってるん?」な卵スープ。
画像




最後に自家製ジェラート。
画像
上はイチゴ、下は紫いも。どっちもウマイ。


・・・と高級な(涙)お肉を食べまくり。でも、脂の少ないお肉も食べたい残念なお年頃なのか、はたまた舌が貧乏性んなのか・・・お腹はいっぱいになったけど、ちょっとしっくりこないあー、前のお店が恋しい清田にはあるらしいんだけど。



一方、遊び疲れて寝てるだけ〜なお留守番男は・・・。
画像
ソファの上で眠そうな顔。



上から見ると・・・
画像
父ちゃんが脱いだ後のTシャツに、上手に乗っかっていたのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっとちょっとっ、りちおったらニョロリンと素敵なボディラインっ
チョビなんてポテリンのむっちりラインなのにっ
akkoちゃんったら美味しいお肉三昧だったのね〜私のお気に入りのレバー刺しも・・・もちろんタレはごま油に岩塩??私も食べたいっ・・・
北海道はこないだの寒気で雪いっぱい積もった??こっちはほとんど降らず雪好きチョビにはリチおの雪まみれ姿が羨ましいってさ〜
さとっち
2009/01/18 16:12
★さとっちさん★
りちお、ウナギってるでしょ〜
ちょっとはスリムになったと噂のボデーだけど、まだまだムッチリンコですよ
お!さとっちさんレバ刺し好き??私は火を通すよりもこっちの方が好き〜ゴマ油に岩塩(?)だったよ。美味しいよねぇ
雪は一旦落ち着きました。今日は暖かいけど風が強くて吹雪いてるのでお散歩中止(ポッ)この風で岡山まで飛んで行け〜〜
akko
2009/01/19 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
食べ物ネタ Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる