Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休の続き…

<<   作成日時 : 2009/01/15 22:16   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

もう木曜日ですけど(汗)日曜日のお話・・・。


↓の通り、土曜の夜は小樽実家で過ごしまして。帰ってくる予定だったんだけど、急に泊まることになったので遅くまで。りちおVSりおんは夜中の1時過ぎの出来事…


父ちゃんは病み上がりだったので、無理せず帰ろうと思ってたけど、日曜日は留萌から優ちゃん&恵ちゃんファミリーがグリドに遊びに来るって言ってたので、父ちゃんが直接グリドへ連れてってくれた
画像
恵ちゃんに優ちゃん。
お久しぶりだわ相変わらずカワユイ〜



それから、同じく去年のオフ会で初対面したおもちちゃん。
画像
恵ちゃんと若者対決〜



りちおは、おなごにはタジタジでござる
画像




ちゃちゃ&てんてんも到着したよ〜
画像
(外では)恥ずかしがり屋のてんてんが、カフェでしかペロペロしてくれなかったてんてんが。外なのにペロペロ挨拶してくれたよ〜



はじめましてのパピーボーイ、ハリー君。
画像
実はりちお、ハリーって名前も候補になってたんだよ。(11月11日生まれなので、「1111ー」→「ハリー」)



ケンちゃんも遊びに来ました
画像
新年のご挨拶かしら。



ふたりとも仲良しなビーグルのそら君も来てたのでまた3ピキで遊んでたよ。
画像
楽しそうだね



コンパクトりちお&コンパクトそら君。
画像




雪もたっぷりあったので、迷路みたいな獣道を爆走してましたわ。
画像
楽しかったんだろうねぇ。


はしゃぎすぎたのか夜更かしで疲れてたのか、りちお選手生まれて初めての血尿が・・・
父ちゃん母ちゃんも防寒対策もなにもしてなかったので(手袋さえも…)後ろ髪をひかれつつも、ここでお先に失礼しちゃいました。
次回は万全の体制で臨みますみんな、また遊んでね
ちなみに、家に帰るとりちおはケロっとしてオシッコもすぐに普通に戻りました。何だったんだ!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
病み上がりだったのに…ありがとです
会えて嬉しかったぁ〜
りちおさん 何でもなくてよかったです
疲れてたのかな
また遊んで下さい 
そちらに行く時はおしらせします
今度はカフェもご一緒に
優、恵mama
URL
2009/01/15 23:45
あらら、Gozi家は土曜にグリドでコギコギお遊び会があったので行ってたんだよ〜ん♪
初血尿・・・疲れてたんだよ〜
寒いのもあっただろうけどね
うなコは冬散歩に限らず夏でも2時間超の爆走散歩で血尿になる・・・そして家に帰ってしばらくすると治ってる(笑)そんなもんさ
Goziママ
2009/01/16 08:56
RICKY君、すぐ治ってよかったね。
ケンも、RICKY君と遊べてよかったみたいですね。
この日は、はじめてあうJRTに結構会いましたね。
最近、グリドにはたまにしかいかないので、JRT
業界も変わってきたのかな?
ケンパパ
2009/01/16 21:18
日曜日は、短い時間だったけどご一緒できて、うれしかったです
りちおさん、だから薄着だったのね〜。お疲れのとこ、来てくれてありがとうでも、すぐに治ってよかった〜。
てんてん、akkoさんのこと覚えてると思うので、またかまってやってくださいね〜
今度はゆっくり遊びましょうね〜
てんちゃmama
URL
2009/01/17 00:25
★優、恵mamaさん★
遊んでくれてありがとうございました優ちゃんも恵ちゃんも相変わらず可愛くて癒されました
りちおは車に戻るときは張り切って帰りたそうでしたが、乗ってしまったら「あれ帰っちゃうの?」ってちょっと物足りなそうでした。
ゆっくりできなくて残念だったけど、またこちらに来るときは教えて下さいねカフェも行きたいですむしろカフェメインでも…(笑)
akko
2009/01/18 13:44
★Goziママさん★
あら〜1日違いだったんですね残念
女の子の血尿ってたまに聞くけど、なりやすいんですかね?水分補給が足りなかったとか?色々考えたけど、すぐ治ったし元気なんで特に心配もしませんでしたそんなもんですよね(笑)
akko
2009/01/18 13:48
★ケンパパさん★
疲れてはいたかもしれないけど、家に帰ってからは何ともなかったので良かったです短い滞在だったけど、ケンちゃんとそら君とガウガウ遊べたし、楽しそうでしたね
ほんとにどんどん新しい若い子達が入ってきて、ケンちゃんも中堅といったところでしょうかねでもまだ若いもんには負けずに遊びましょうね!!
akko
2009/01/18 13:52
★てんちゃmamaさん★
あっという間に帰ってしまってごめんなさい〜そんな訳で、りちおも部屋着、私も薄着してました
ねーってんてん最初は恥ずかしがってたけど、ちょっと思い出してくれてましたよね鼻の味を思い出してくれたのかな(爆)
茶々のスリスリも後ほどアップするので、お楽しみに〜
またゆっくり(カフェ付きで)遊んでくださいね←食べ過ぎ??
akko
2009/01/18 13:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連休の続き… Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる