Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS りちお vs りおん

<<   作成日時 : 2009/01/12 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日は、うちの子3周年に沢山のお祝いコメントをありがとうございました
お返事、もうちょっとだけお待ちくださいませ。ごめんね〜



3連休の初日は、父ちゃんのお姉ちゃんが帰省したので小樽実家へ行ってきました。愛猫“凜音(りおん)”も一緒に来たよ
画像
りちおは、完全にわんこのお友達だと思い込んでいる模様・・・。



一生懸命おしりのニオイを嗅ぎに行って遊ぼうポーズを繰り出すんだけど、何だか勝手が違う。
画像
目の前をチョロチョロして誘う作戦に。じわじわと間合いを詰めていきますが。





「普通こうやって誘ったらノってくるはずなのに・・・。アイツ動かないや。」というりちおの心の声が聞こえてくる動画をどうぞ。声も入ってるけど気にしないでね。





途中で、なーーんにもないのにビビる男(爆)
りおんが横を向いた隙に、ちょびっとずつ近づいて行くのが精一杯
画像
時々、近づきすぎて繰り出されるネコパンチは上手に避けてたよ(笑)



そうそう、人間達は年前から予約してた厚岸産の牡蠣、その名も『カキえもん』を食べたのよ
画像
父ちゃんが張り切って30個ほどご注文。



父ちゃんと二人で牡蠣ナイフを握りしめ、ガリガリゴリゴリと牡蠣むきタイム。
画像
たっぷり身が詰まってましたわ。いやーウマイ。カキえもんばんざい




で、りちおは。
画像
夜遅くまで、りおんにまとわりついてキヨシってましたとさ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かなりの出遅れ(;^_^A アセアセ・・・
3周年おめでと〜〜♪
Rickyはねぇぇ 本当に可愛いヤツだよ〜
パピのRickyってあんま記憶にないんだけど
会ってた??? そして・・・りおんが気になって仕方ないRicky・・・いや〜よくぞココまで近づいたよ〜私が褒めてやる!!! ウチのウナ達もNyanは結構好きで近づくんだけど 動きが雑と言うかいきなりだからフ〜〜ッ!!って怒られて終了なんだよね(笑) Rickyのあの動きを見たら玲音ならド突く事間違いないねアハハハ
Goziママ
URL
2009/01/13 10:13
りちおっちはワンコもニャンコもウエルカムだね。
りおんくんも動じなさそうだね。
キヨシりりちお

カキえもん、ドラえもんみたい(笑)
量もた〜〜〜ぷりで美味しそう。
さえ
2009/01/13 20:57
■Goziママさん■
お返事ぶっ飛ばしててごめんなさい
おめでとうをありがとうございました
初めて会ったのってどのくらいだったかなぁぁぁ。8〜9ヵ月の頃じゃなかったかしら??玲音もまだパピ顔チック(あ、今でも?)だったような気がします。
りちおもフーって言われてたけど、りおんはニャンコ界ではおとぼけちゃんな方だから優しかったよ
玲音だったらすぐに乗ってくれるのにね〜
akko
2009/01/18 13:28
■さえちゃん■
お返事おっそーくなってごめんね
りちおにはワンもニャンも同じなんだろうねネコパンチも食らったことあるけど、遊んでもらってると勘違いするオメデタイ男ですからあ、ちなみにりおんは女の子なのよ〜
カキえもんって美味しくなさそうな名前だよね(笑)でも味はバツグンだったよ
akko
2009/01/18 13:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
りちお vs りおん Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる