Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日3周年

<<   作成日時 : 2009/01/09 00:03   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

画像



早いもので、今日はりちおの『うちの子3周年記念日』でございます
丸3年ですって。いやー中学生だった子が高校生になるくらいですよ。ひょえぇぇ


家に来た時は、こんなんだったのよ〜。(いつもの回想シーン)
画像
お顔まんまる〜



こんなちびっこの時から迷彩着てました。
画像




↓はりちおの初変顔写真ではなかろうか・・・。
画像
素材は持ってたんだねぇ。



今日は早く帰ってこられたので、珍しくケーキを焼いてみたんだよ。
画像
思ったより可愛くなかった・・・。でもりちお的には釘付けで、とうとうカメラ目線をもらえませんでした



なかなかお上品に食べてたよ
画像
明日の分もあるから!!



誰かのおもちゃを奪っては逃走するし、小さいおもちゃはすぐソファの下に入れて騒ぐし、爆睡中に帰ってくると父ちゃん・母ちゃんにも寝ぼけて吠えてくるし、ロールケーキに目がないし(笑)、ちょっぴり運動神経も鈍いけど、頼りにしてまっせ。りちおさん。
これからもよろしくね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
3周年おめでとぉ
初変顔面白すぎるっっ何にビックリしてたん??そうそう〆のコメントのロールケーキの事は読んで大爆笑!!!ちょい前のロールケーキ盗み食い事件を思い出したよ。リチオは私の笑いのツボにぴったり〜〜
さとっち
2009/01/10 00:14
うちの子3周年記念日おめでとう!!
小さい頃から可愛い&面白いね。
ケーキも作ってもらって、リッキー幸せ者だね。
これからも楽しい思い出をいっぱい作ってね。
さえ
2009/01/10 00:15
Akkoちゃんっ♪オタルジン♪りちおっ!!
あけましておめでちょ
(遅くなってごめんね…涙)(ボリボリかくな?)
そして、りちおのうちの子記念日おめでちょ
最後のりちおへのコメント?何かほんわかしたキモチになったわぁ〜(確かにうちのぽんやんも普段は吠えないのにたまーーに爆睡中に帰ったら吠え立てる時があるのよね…その点マイラ姉ちゃんは絶対に飼い虫だと吠えないのよね。。どんだけ熟睡しちょっても
そんなぽんやんな子を持つ親同士?また今年も仲良くしてねっ

Kat
URL
2009/01/10 00:51
遅ればせながら〜〜〜〜(;^^)
明けましておめでとうございまーす。

やっほ〜♪うちの子記念!おめでとう。
初変顔!笑えるぅ・・・・・
ちょいフレブルっぽく見えるような(ごめん、Rickyくん)
おなか、パンパンや〜(笑)

おいしそうなケーキ!幸せやね〜。
うちの子記念、ばんざーい。
今年もよろしくね〜(*^_^*)

えあまま
2009/01/10 08:46
遅くなりましたが!
明けましておめでとうございます〜
わ〜!三周年もおめでとうございます
んま〜〜りちおちゃん超可愛い失神しそうです
ケーキもおいしそう♪釘付け〜〜
これからも、楽しみにしてます
今年もルパ不二一家を宜しくお願い致します〜!
ぶよ
2009/01/10 18:50
りちお、akkoちゃん&とうちゃん家に来てくれてありがとう
りちおは年明け早々だったんだね。
パフは年末だったけど。(笑)
りちおの初変顔はドンビキ〜って感じだね。お腹もポコポコでカワイイこれからも、ベイベーりちおの画像アップ楽しみにしてます。
ルーママ
URL
2009/01/10 19:48
三周年記念おめでとう!
変顔写真、さすがRICKY君。
ケンは、最初から、おとぼけ顔でした。(笑)
服は、パピーの頃から迷彩柄をきていたんだね。
実はakkoさんも、迷彩柄好きだったんだ。(爆)

今日と明日、グリドで新年のイベントやっているよ!
ケンも明日行ってみようと思っているけどもね!
ケンパパ
2009/01/10 22:08
うちの子記念日、おめでとう〜
ちびりちおも 初変顔りちおも、かわいすぎ〜
これからも、おもろ〜なりちおさん、期待してます
体調治して、今度はゆっくり遊ぼうね!!
てんちゃmama
URL
2009/01/12 00:22
家の子3周年おめでとう〜♪
りちおパピー、超かわゆい〜
てんぱってそうなお顔も愛嬌が有るじゃぁありませんか。
美味しいケーキ作ってもらって「僕ぁ、幸せだな〜!」って若大将のような台詞が聞こえてきそうだわ。
つぶあん
2009/01/12 16:07
★さとっちさん★
おめでとぉをありがとぉっ
初変顔、何に驚いたんだろうねぇ。もう3年も前のことだから覚えてないなとりあえず首縮んでるよね(笑)
そうそう、ロールケーキ大好きだからチョビやん口のまわりからバターの香りがプンプンする時は注意してね←そんな時は無いよね(汗)
さとっちさんのツボ付き係、頑張るぞ〜
akko
2009/01/13 22:25
★さえちゃん★
おめでとうをありがとう
年に数回のパピー写真大公開だよ〜小さい頃から変なコだったんだねぇ。
ケーキはブーンってしてシャカシャカっとして混ぜ混ぜしてチーンで出来ちゃったよ←はしょり過ぎ??最近あれこれと手抜きばかりだったからね。
また面白おかしく過ごすわよ〜
akko
2009/01/13 22:30
★Katちゃん★
こちらこそ今年もよろしく〜そしておめでとうもありがとう(?)
うちの子ってどんなにぽんやんでも脳みそ足りなくてもKYでも(たまにKY犬いるよね)可愛いもんなのよねマイラ姉ちゃんのよにビシっとデキるのも魅力的だし、まぁ犬それぞれ個性豊かに育ってくれたら楽しいね
今年もどこかでお会いできたらいいね〜そそ、遊びにいらしたらオタルジンが小樽を案内するわよー
akko
2009/01/13 22:41
★えあままさん★
おめでとうをありがとうございます
この写真は白多めで鼻がブヒっとしてて(笑)確かにフレブルに見えないこともない…。っていうか、今でもフレブルちゃんの方がりちおよりスタイルいいんじゃないの??なーんて事もあったりして
久しぶりに手作りケーキでお祝いしてみました味見したら美味しくなかったけど、まずくはなかったです(笑)
最後になりましたが、今年もよろしくお願いしまーす
akko
2009/01/13 22:48
★ぶよさん★
今年もよろしくお願いしま〜す
それからおめでとうをありがとうございます
チビりちお、こんな時もあったんですよ〜ブログ始める以前の写真ってなかなか発表(?)する機会がないので、こんな機会に小出ししてます(笑)迷彩服のりちお、ちょっとシータちゃんぽくないです??気のせいかしら??
今年も変顔満載ブログになるかもしれませんが、よろしくお願いします
akko
2009/01/13 22:56
★ルーママさん★
ホント、うちの子になってくれてありがとうです。父ちゃんのお正月休み最終日にやってきましたパフさんは年末だったんですね。じゃぁちょっと前に3周年だったんだおめでとうございます
お腹ぽんぽこは今でもたまにありますけど(爆)時折ベイベーも登場させようかな〜
ドンビキはきっと写真を撮ってる父ちゃんにですね。そうに違いない
akko
2009/01/13 23:06
★ケンパパさん★
おめでとうをありがとうございます
ケンちゃんのパピー時代は鮮明に(?)覚えてますよ。キリっとしてましたよ〜。
それから先日はお疲れ様でした。早々にリタイアしてしまいましたがりちおもッケンちゃんと闘えて満足そうでした。またよろしくお願いします。
akko
2009/01/13 23:11
★てんちゃmamaさん★
おめでとうをありがとうございまーす
ちびりちおのオメメ、茶々さんに似てるかしら〜
早くもオモロー写真は全部放出していきますので(笑)待っててくださいね〜
先日はご心配おかけしましたりちおも疲れてるようなまだ遊べるような、変な感じで帰りの車中座ってました。
今度はゆっくり遊んでくださいね
akko
2009/01/13 23:15
★つぶあんさん★
おめでとうをありがとーーっ
りちおテンパってたんだねパピーの頃から白目出すの得意だったんだ〜って感心したよ
「僕ぁ幸せだな〜」って余裕もなく(笑)ケーキガン見のりちおでしたよ。よだれは垂れてなかったけどね
akko
2009/01/13 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日3周年 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる