Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS さかのぼって。

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっとさかのぼって、北海道に帰ってきた日。


父ちゃん実家へ行ってきました。
画像
さっそくストーブ前の特等席をGETしてくつろぐりちお



そこへミントがやってきて、何やらごあいさつ。
画像




ちょび長老も出てきたよ〜。
画像
何やら、遠目にりちおを一瞥して帰って行きましたが



人間達は美味しいご馳走を頂きました
画像
画像





りちおはガムで我慢
画像




ま、最終的にはおしりをくっつけて寝てましたけど。
画像





という訳で、1週間近く旅を頑張ったりちおに(クリスマスプレゼント&お年玉込み)プレゼント
画像
といってもでGET(笑)



トイレットペーパー君と、幸せの青い鳥君です。どっちから遊ぶか、迷うよね〜
画像






・・・仕事初めが月曜日ってしんどいねー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
炙りりちおっち、北海道はやっぱり寒いかな?
カニもお刺身も美味しそ〜〜〜。
トイレットペーパーくん(笑)
さえ
2009/01/08 23:50
■さえちゃん■
私的には急激に寒くなったよ〜今朝なんてマイナス7℃だって
りちおは、暖かいものには炙られなきゃって思ってるみたい。暑くてハァハァしながらストーブの前にいるよ
カニ・お刺身以外は写真撮る前に食べちゃった
トイレットペーパー君、頼もしいお顔でしょ(笑)
akko
2009/01/10 00:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さかのぼって。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる