Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS どっち??

<<   作成日時 : 2009/01/05 23:58   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

お正月休み最終日、北広島のドッグランへ遊びに行ってきました。
画像
「あら、りちおったら素敵なダウン買ってもらったのね〜」と思ったそこのあなた


よーく見ると、手足のブチブチが少なくてお尻が小さいでしょ〜〜
実は、りちおとお父さんが同じ異母兄弟のちび太君なのです

どっちがどっちか分かる??
画像
はい、ちょっと顔が大きくて首が短い左側がりちおです



この日一緒に遊んだのは・・・

りちお似なのに、どこかキリッとしたちび太君。
画像



ちび太君の弟分、まめ太君。
画像
元気で若いイメージだったけど、もうすぐ3歳になるそうで、実はりちおと同級生だったりちおがジジ臭く感じる…


りちおの元祖(?)異母姉弟といえばこの方・・・。
画像
うらん姉さん



うらん姉さんの弟分 兼 りちおのマブ、恋クン。
画像
皆どうしてそんなに可愛いの〜〜



おっと、忘れてた。我が家のぼんやり王子、りちおです
画像




ちび☆まめブログでは、ついついりちおにクリソツなちび太君に目がいってしまいがちですが、(うすうす気付いてはいたけど)まめ太君が実にいいキャラをお持ちで・・・
画像
画像
いい表情するよね〜



さてさて、そんなジャック軍団は斜面でも遊べる素敵なランで大爆走。
画像




りちおは、また誰かのおもちゃをコソ泥して満足げにみんなを率いてるし・・・
画像



めずらしくダントツにリードしたりして・・・
画像




一緒に走る(狩りをする)ちび兄ちゃんとまめちん(笑)
画像
かわいいねぇ。



時々思い出したようにはしゃぐ、りちお&恋。
画像
ちょっと大人になっちゃったわねぇ。しみじみ・・・。



狩りの本性を見せちゃいました。
画像
ハスキーのカブ君(?)ごめんねごめんね〜 りちおったら、意外と先陣を切るタイプ(ポッ)


新年早々とっても楽しく遊んでくれて、みんなありがとう
残念なことに、ちびまめ家はもうすぐ仙台へ引っ越してしまいます。仙台でも元気いっぱい楽しく過ごしてね。そして、また札幌に戻ってくるのを待ってま〜す



最後に…。これはどっちか分かる!?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな楽しそう〜
参加したかったです〜
最後の写真は、まめ太くん?
やっぱりちゃちゃにも似てる〜!!ますます会いたかったです〜。
ちびまめくんたち、もう引越ししちゃうんですね、残念〜

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
近々遊べるといいな〜
てんちゃmama
URL
2009/01/06 00:34
私も会いたかった〜。
ほんとにほんとに、、メールに気付かないなんて、ぼんやりなのは、りちおちゃんじゃなくて私の方
ちび&まめ君、早く札幌に帰って来られますように

今年も、こんな私とコナ&レオ共々、宜しくお願い致します
ゆかり
URL
2009/01/06 12:19
ちび太君、RICKY君に似ているね。
ということは、ケンにも少し似ている。
みんなランで楽しんでいるね。
そこは冬は、行った事なかったね。
今日、ケンとグリドに行って遊んできたよ。
でもケンは1時間が過ぎたらもう帰りたがっていたね。
ちび太君、まめ太君、引越してしまうんだね。
お友達が、遠くに行っちゃうのは寂しいね。
ケンパパ
2009/01/06 22:28
★てんちゃmamaさん★
最後の写真はちび太君ですよ〜ちび太君はうらんにも似てたし、前から見たお顔はちゃちゃに一番似てるかも〜。ドッグランでの行動も、ちゃちゃ風でしたよ
また会う機会ができたらご連絡しますね
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますランでもカフェでもどんとこいデス
akko
2009/01/06 23:27
★ゆかりさん★
今回はものすごーく急な連絡でこちらこそごめんなさいちび太君もまめ太君もとても元気で可愛い子たちでしたよ。北広のランは初めて行ったんですが、スキー場のそのまた奥でいい雪でした
きっとまた会う機会があると思うので、その時はみんなでうジャックしましょうね〜
今年もいっぱい遊んでくださいね
akko
2009/01/06 23:34
★ケンパパさん★
もちろん、ケンちゃんも親戚さんですよね〜。とっても可愛い2ワンでしたよ
北広のラン自体初めて行ったんですが、山あり谷あり(?)で楽しいところですね。
グリド初めですかいいですね。ケンちゃん、毛毛も短いし細身だからプルプルしちゃいますよねりちおのお肉を少し分けてあげたいです(笑)
お引越しは寂しいけど、きっとまた会えると思うので。その時はケンちゃんも一緒に遊びましょう
akko
2009/01/06 23:40
さすが異母兄弟!!
似てるね〜〜〜。
みんな楽しそう♪
最後の写真はちび太君かな?
さえ
2009/01/07 00:25
お〜っ北広島にもドッグランがあるのね。しかも、広いハスキーとも遊べたなんてうらやましいわぁりちおは近くに兄弟姉妹が沢山いていいね〜。クーパーの兄弟も札幌近郊にいると思うんだけどまだ出会ったことがないわ。パフは偶然にもジャスが異母姉妹だったけどね。
では、今年もクーパフ共々ヨロシクね
ルーママ
URL
2009/01/07 19:59
akkoさん&ご主人&りちおくん!
先日は忙しい中遊んでもらってありがとう
ございました!
とっても楽しかったです。
楽しすぎてもっとずっと以前から遊べたら
よかったなぁと後悔しました。
写真もたくさん撮ってもらえて嬉しいです。
私は全然撮れなかったんですが、いい写真ばかり。楽しませてもらいました
ちび太もまめちんもうるさくてすみません。
次に会うときはりちおくんのようにいい子ちゃんになれるよう頑張ります!
ちびまめにも頑張ってもらいます(笑)
仙台を通過するときは連絡くださいね。
待ってまーす!
ちびまめ子
URL
2009/01/08 21:08
★さえちゃん★
みんな可愛くってヨダレたれそうだったよ
最後の写真=ちび太君なんだけど、この角度がりちおとそっくりなんだよね。スムースだけどちょっと毛が長いところとか、文句言うところとか^^
雪も降っててちょっと寒かったけど、楽しかったよん
akko
2009/01/08 23:45
★ルーママさん★
今年もよろしくお願いします
北広島の虹別です。スキー場のさらに奥なので、この道であってるのか心配になっちゃいました。山って運動量増えていいですよね〜
りちおは根っからの道産子なので近くに親戚多いのかも。見た目以外にも動きが似てたり面白いですよ。兄貴の親戚さんも見つかるといいですねパフ&ジャスの異母姉妹判明はビックリで笑っちゃいましたよ〜
今年はたくさん会う機会がありますように
akko
2009/01/08 23:50
★ちびまめ子さん★
こちらこそありがとうございましたとっても楽しかったですねホントにもっと前から遊んでいれば…
ちび兄ちゃんもまめちんもいい子でしたよ〜元気一杯でジャックらしいです。(あ、りちおがジャックにしては鈍臭すぎるんですけどね自分から大きなわんこに飛びついて行って転がされたり…)みんなイイ顔で走ってましたね
あらーもう明日お引越しですかどうぞお気をつけて。ちびまめクンは頑張ってねまた落ち着いたらブログでちびまめクンの姿や仙台の様子を紹介して下さいねそして、ゼヒゼヒまた遊びましょうね〜
akko
2009/01/09 00:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どっち?? Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる