Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 全天候型ドッグラン!?

<<   作成日時 : 2009/01/03 22:08   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

さてさて、実家でのりちおの楽しみと言えば・・・。
画像
空いている(花の)ハウスで走り回ること



武蔵がりちおと走るのを楽しみにしているようで、広いハウスを用意してもらってました。
画像
下が土なので、ちょっと埃っぽくなるけどワンズの足には優しいから我慢我慢。



武蔵ったら、どんだけりちおが気になるのか・・・
画像




大胆にニオイかぎまくり〜
画像
りちおも負けてなかったけどね(笑)



ある日、ディスクを持って行ったら。
画像
武蔵が気に入った模様。



りちおだって、誰かがもってるディスクは欲しいんだい(笑)
画像




そしてまた、追いかけっこは始まる。
画像




最終的には・・・。
画像
オエッってしそうなほどがっつりディスクをくわえてる武蔵。ウケル〜〜



そして満足げにウイニングラン。
画像




毎日2回も3回も遊んで楽しかったね〜
画像
イイ笑顔(でもベロがドロドロ)



りちおもニコニコ
画像
また今年も遊ぼうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
リチオ羨ましい〜〜〜
チョビは明日からお留守番の日々が復活するので今日は近くの高速のSAのドッグランにお出かけ
色々なワンコに会えたけどイマイチ気の合う子がおらず・・・
僕も武蔵とリチオと遊びたいとスネてます私の足を枕にふて寝中リチオ〜〜岡山県経由で北海道に帰らない???
さとっち
2009/01/04 19:40
遅ればせながら(~_~;)
あけちゃいました〜
昨年はお世話になりました<m(__)m>
今年も宜しくお願いします
新しい年が素晴しい1年でありますように
マイまま
2009/01/04 23:42
★さとっちさん★
かわいいチョビ子さんの年賀状どうもありがと〜〜
始まっちまったねぇ。りちおも今日から留守番王子ですよ
チョビ王子もスネないで〜そうそう、埼玉からぐるっと岡山を経由して札幌へ…っておい(←ノリつっこみ)
今年の夢は西日本訪問なんだ〜。お休みたっぷり取ってずいずいーっと遊びに行きたいな〜。宝くじ当たらないかな〜。なんて新年早々、夢とお腹は着実に膨らんでいるakkoですが今年もよろしくね
akko
2009/01/06 00:11
★マイままさん★
こちらこそ、いつもお世話になりっぱなしですが、今年もよろしくお願いします
本当に明るい年にしたいですね〜。みんな笑顔で過ごせますように
フワフワ雪のうちにまた遊んでくださいね
akko
2009/01/06 00:15
武蔵とりちおは本当に仲良しだよね。
感激の再会だったでしょう。
広々貸切ドックラン(違っ?!)いいね〜〜
2ぴきともいい笑顔!!
さえ
2009/01/06 23:37
★さえちゃん★
初めて会った時は、一瞬ダメかと思ったけど(笑)歳も近いし今ではすっかり仲良しだよ〜。
走ってきた後の水分補給も、武蔵のお皿なのにりちおから飲ませてくれるんだよ。
貸切ドッグラン、下が芝なら言うことないわ(爆)
akko
2009/01/08 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
全天候型ドッグラン!? Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる