Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS やるせない。

<<   作成日時 : 2009/01/23 23:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

最高気温がマイナスだっておかしくないこの時期に、最低気温がプラスだった今朝。天気は雨。風強し。

道路の雪は溶けて固まり、雨も加わってスケートリンクに水撒いた状態。滑らないわけないしょ。


雨も小降りだし、傘をさして駅まで歩いていると・・・。「あー、水たまってるな〜。やだな〜。」と思った瞬間ツルリ相変わらず良い転び方をする(自画自賛)ので、どこも痛くないんだけど・・・コート&スカートがびっしょり


すっかり心が折れて、本当に会社休もうかと思ったよ。今日ばかりは何のためらいもなく休める気がした。でもUターンできなかったんだよ〜。なぜかって、後ろに中学生達が歩いてたからね。Uターンしたら顔見られるし、若者に示しがつかないので(?)さらにスピードアップして中学生の前から姿を消しました、ハイ。そんでもって、折れた心は気力で取り戻したけど、今度は傘が折れたわよ


その後、頭の中ではこの歌が。
『悲しくて悲しくて とてもやりきれない  このやるせないモヤモヤを 誰かに告げようか』ついさっきまで、延々響いていたわ。




さてさて、今日の我が家ですが。オペ待ちの患者さんが並んでいます。
画像
悲しげに見つめていますけど、ぜんぶアンタの仕業でっせ。



とりあえず、傷は塞ぎました。目とか、無くなったパーツは無いままですけど
画像




どれでも好きなので遊んでいいよ〜。
画像
むむぅ。一番お高いのをチョイスしよった



ちょっとおいで〜と誘っても・・・
画像
今日は母ちゃんどころじゃないらしい。



キラーーーーン
画像
結局全部持ち出したよ。




オマケ。昨日の夜は父ちゃんが一時帰宅していたので、ギョーザ大会
画像
全部で50個くらい作った食べきれなかったけどねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何度オペしてもきりがないよね
うちはオペ待ちしてる間もなく
中身まで散乱し あなたは誰?ってなります
すべるよねぇ〜
私ごとですが…なぜか!転んで痛いくせに
なにもなかったように立ち去ることが
できるんだろう!不思議です
ぎょうざ!いっぱ〜い
実はうちも昨日コロッケ20個作りました
食べきれませんでした
ご近所だったら届けたいです!
優、恵mama
URL
2009/01/25 01:17
餃子プリーズ
焼く天才と思ってる私が焼きまっせ〜
チョビに以前あげた鴨君はまだ健在よ〜〜だって避難させてるもの散歩に行きたくてハイになるすぎるとボロボロのぬいぐるみをくわえて一緒に行くとアピールするから最近ぬいぐるみさん達は冬眠してます

さとっち
2009/01/25 02:06
★優、恵mamaさん★
そうなんです。なぜか弱った所を集中攻撃するので、壊される前にまた棚の上に避難させてしまいました。
優、恵mamaさんは痛くても立ち去れるなんてすごーいでもずっとうずくまってるのも恥ずかしいですよね
コロッケ大好きですほんと、ご近所だったら物々交換できたのにぃ残念。
akko
2009/01/25 21:58
★さとっちさん★
おぉ焼き物の天才現れた美味しく焼いて欲しい〜〜包むのは意外と嫌いじゃないんです、私。
さとっちさんも避難させてるんですね☆我が家もぬいぐるみは出しっぱなしにはしません。(どうなるか分からないですからね)
ぬいぐるみも持って行きたがってるチョビやん可愛い〜
akko
2009/01/25 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やるせない。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる