Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS りちお困っちゃ〜う!

<<   作成日時 : 2009/01/21 23:56   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

昭和なタイトルを付けてしまいましたが


今日は誕生日に父ちゃんに買ってもらった牛膝軟骨を久しぶりに出してあげました。(うん○がポロポロになっちゃうから、便秘気味の間しまっておいた)歯のお掃除とストレス解消にいいのよねー。
画像
まだ大きいから、あごが外れないか心配になるわぃ。


あまりにも好きすぎて、テンションがおかしくなるりちお。(説明しよう。りちおは好きすぎると逆にどうしていいか困ってしまうのだ)
画像
大好物をGETした時の勝利の舞(?)を踊りかけて、「いや、これはそれ以上のブツだ」と判断したのか・・・。



見つめるだけモードに突入。
画像




そして愛するがゆえの無視・・・
画像
いらないのかと思って取り上げようとすると、必死で守るくせに。



「いいよ〜食べな〜」と優しい言葉をかけてあげても、困ってピーピー言い出す始末。メンドクサイ男ね〜


ひたすら見つめるだけの男を激撮。最近動画に凝ってるのか?自分。



チョイチョイしようとして踏みとどまり・・・。「母ちゃんどうしたらいいの〜」と助けを求め・・・。ヨシッと言っても「やっぱりムリ」な男。何がしたいのーーー


ま、最終的にはこういうことになるんですけどねっ。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ケンもまったく行動が同じですね。
やっぱり、血筋かな?
おもけに。大きい牛膝軟骨を咥えて、うろうろしていますね。
ケンママに、ちゃんと座って食べなさいと、怒られていましたね。(爆)
ケンパパ
2009/01/22 19:11
実は(笑)うらんも同じよ!!
信じられない?!なぁ〜んか不思議な行動に走るのよ!恋は、素直に食べるんだけど、うらんは一人ファイテイングしたり(汗)ただ見つめていたり、りちおと一緒だよ!
昔、一人っ子の時は、そのまま放置ってことも多々あったし・・あっ、そういえば、先日は放置してた!恋は自分のガチガチしてたけど。食いしん坊のクセしてね!
yuki
2009/01/22 22:20
★ケンパパさん★
あらまぁ。ケンちゃんも不思議行動するんですね〜。好きなら落ち着いてガリガリ食べればいいのに、って思いますよね(笑)そういえば、どこで食べようかとうろついてます。安全な場所を探してるんでしょうか??誰も取らないのに
akko
2009/01/22 23:28
★yukiさん★
これは父さんの血筋なのか…
恋クンは素直に食べるんですね〜。そんな感じします。うーちゃんも放置プレイするんだ「恋は盗まないだろう」って安心してるのかしら。
あの、ファイティングって何なんでしょうね!!「おい、おまえまだ生きてんのか?」っていう確認??本能なんでしょうか…。あぁ謎。
akko
2009/01/22 23:34
ちび太もやります!
もったいぶりっこ。
さっさと食べればいいのにわざと
放り投げて追いかけたり、そしてまた咥えて
放り投げる。狩りのつもりか?
そんなことをしているうちにまめちんに
取られて泣いています。アホだ〜(笑)
ちびまめ子
2009/01/23 17:18
★ちびまめ子さん★
わぁぁちび兄ちゃんも
そうそう!!放り投げて追いかけます我が家もおもちゃや野菜が空を飛ぶ家です。
あははまめちんがさらっていっちゃうんだ〜。やるな。まめちん(爆)
↑のケンちゃん、うらんにちび太君、りちお。キャラかぶり親戚〜ずですね
akko
2009/01/23 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
りちお困っちゃ〜う! Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる