Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年もどうぞよろしく!!

<<   作成日時 : 2009/01/02 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

新年初更新今年もりちおと父ちゃん共々、よろしくお願いします


新年ではございますが、埼玉編のお届けですっ

12/27の夕方、無事に実家に到着。父は膝のじん帯を伸ばしてリハビリへ。弟2号は学校。手首骨折療養中の母と、唯一ピンピンしている弟1号が夕飯を作って待っててくれてました。
りちおと武蔵は、もうお互いを分かっていて、シッポをブンブン振って再会を喜び合ってたようです。


翌朝、噂のわんこケーキを朝食がわりに。
画像
外が暖かい〜


武蔵はガブっとくわえて、持ち去り〜。
画像
江戸っ子だなぁ。


りちおは、お上品にクリームから舐めてました
画像
育ちがよろしいのかしら


りちおには縁側で日向ぼっこしながらお留守番してもらい、今回は同じく帰省中の母ちゃんのご学友(笑)と再会三昧
画像
↑アンパンマンが大切なMちゃんをはじめ可愛い子供達とランチしたり、お茶したり、楽しいひと時でした。みんな実家を離れて仕事やら子育てやらに追われる毎日。年末のこんなひと時がご褒美となってまた来年も頑張っちゃおうかなっって気分になるよね〜



沢山お土産ももらっちゃったよ。みんなありがとね
東京近郊から。
画像
Yちゃん、Iちゃんありがと〜


大阪からも。
画像
Mちん改めちんさん(爆)ごちそうさま〜


長野から。
画像
Tちゃん、頑張ってね〜


千葉から。
画像
Mちゃん、すでにりちおに気付かれたよ〜りちおやつもありがとね



家では弟1号が主婦バリにご飯を作り、遊びに出かけてはお土産を買ってきてくれます。今回は
画像
チョコレートケーキ専門店?なかなかスルドイ。




りちおは・・・。
画像
人間で言ったら28歳くらいのりちお、同じ年代の父ちゃん&弟1号の間に挟まり「俺も、俺も」的なしゃしゃりっぷり。


毎日、自家製温室ドッグランで遊んで満喫してました。
画像
その様子はまた明日・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございまーすakkoちゃん帰省してたのね。友達との再会はさぞや花が咲いたでしょうね♪
読み逃げが多くなってきてますが、今年もakkoちゃんのブログ楽しく読ませてもらいます!
りちお一家にとって素敵な年になりますように!今年もこいたん共々よろぴくね。
つぶあん
2009/01/03 17:52
あけましておめでとうございます
帰省中でしたか
あったかくていいですね
今年もよろしくお願いします
良い年になりますように
優、恵mama
URL
2009/01/03 18:54
あけおめでーす
3ベビーちゃんはすくすく育ち目がようやく
開いてきました
なかなかRickyと会えない昨年でしたが
今年もジャック&ひめファミリーを
宜しくお願いします
ジャックとひめのママ
2009/01/03 21:52
■つぶあんさん■
11月に単独帰省してたんだけど、また行ってきたよ〜。昨年は友達に会えなかったから、久々にマシンガントークしてきたわ
つぶあんさんはお正月ゆっくり休めたかな??健康第一で過ごせますように。。。
今年もよろしくお願いしまーす
akko
2009/01/04 14:44
■優、恵mamaさん■
雪の北海道を抜け出して、ぽかぽか過ごしてきました
昨年はオフ会で優&恵家をはじめ、たくさんのNEWお友達に出会えて良かったです。
今年もよろしくお願いしま〜す
akko
2009/01/04 14:50
■ジャックとひめのママさん■
ことよろでーーす
ベビーちゃん元気に育ってるんですね良かった良かった
昨年は本当に数える程しか会えなかったけど(涙)今年は、あちらこちらでお会いできたら嬉しいです
パピーちゃん達も含め、ジャック君・ひめちゃんも元気に過ごせますように
akko
2009/01/04 14:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2009年もどうぞよろしく!! Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる