Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS お洋服を。

<<   作成日時 : 2008/12/18 23:47   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

男っぷりならまだしも、ポニョっぷりが上がってしまったりちおさんちょっとお洋服買うのは控えようと思ってましたが・・・。

年末年始のお出かけ先の部屋着に1着欲しいな〜と思いまして。
画像
  • Jack Bros.K&L
  • でお願いしました。パキっとして(?)カッチョイイでしょ!?(お洋服が)トレーナー生地でも程よい厚さでいい感じ



    最初は何かもらえるんじゃないかと、眠気をこらえてましたが・・・。
    画像



    だんだん・・・
    画像



    眠く・・・
    画像
    なっちゃった・・・




    そして、仕事でルスツにいる父ちゃんからメールが。
    画像
    スキー場で花火が上がったそうで。


    今年はいろんなところで花火見てるよね〜
    画像
    ちなみに、ペンションに泊まってるんだけど、先週は宿泊客一人だったらしい(笑)そして今週、やっとお客さんがキターーーと思ったら、外国人ばっかりだって北海道の円高だけどパウダースノーを求めてやってくる方もいらっしゃるのね〜。ありがたや〜。

    テーマ

    注目テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 7
    面白い 面白い 面白い
    かわいい かわいい かわいい
    ナイス

    コメント(6件)

    内 容 ニックネーム/日時
    お洋服カッコイイね。
    今日もいっぱい遊んだのかな?
    お眠モードになltsyちゃったね。
    父ちゃん、先週はペンションに一人だったんだね。
    気持ち玉押してみたぁ。
    さえ
    2008/12/19 01:15
    かっちょえぇぇぇどRiky♪
    相変わらず天然ぷりを発揮してるようだわね♪
    父ちゃん、早く帰って来てよ〜〜!!!
    Goziママ
    2008/12/19 11:04
    りちおは何でも着こなすね〜
    ドッグカフェでの真っ赤なマナーベルトも一瞬『赤ふん』と思うぐらいセクスィーりちおだったけどね(笑)
    とうちゃん、毎日出張で大変だね〜。
    きっと花火を見ながらakkoちゃんとりちおのことを思い出してるんじゃない?
    ルーママ
    URL
    2008/12/19 22:24
    ◆さえちゃん◆
    このお洋服、父ちゃんお気に入りだから買っちゃった。
    ピーピーおもちゃでひとりで騒いだ後だったから疲れてたのかも!?
    ペンションに一人ってなかなかないよね(笑)でもすぐ裏がコンビニで便利は良かったみたいよ。
    気持玉ありがとう知らないうちに新機能出ててビックリよ
    akko
    2008/12/20 17:06
    ◆Goziママさん◆
    相変わらずボヤボヤ過ごしてますよ〜今週は暖かかったからストーブの前は占領されませんでした。
    父ちゃんはこれから帰ってきますよ〜
    akko
    2008/12/20 17:09
    ◆ルーママさん◆
    JRTの飼い主さん作のお洋服なので、失敗知らずですよ〜
    あはは「赤ふん」ね(爆)他のオシャレなマナーベルト、巻けなくなりましたのとほほ…。
    父ちゃんもようやく帰ってきま〜す2週間休みなしで、腐ってると思います(笑)
    akko
    2008/12/20 17:18

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    お洋服を。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる