Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS いたずら小僧

<<   作成日時 : 2008/12/17 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3歳になったとはいえ、まだいたずらがやめられない“パピ男2号”のりちお。


ある日ふと気付くと、あるはずの物がなくなっていた・・・
画像
どこへ行ったんだーい、とさかよ そういえばちょっと前に赤いキレを捨てたなぁ・・・。


そしてまたある日。ソファの上に・・・
画像
ご丁寧に開かれているお菓子の包み
種類の違うお菓子を、父ちゃんとじゃんけんでどっちを食べるか決めて箱にしまっておいたもの。(箱はソファに置いてあった…母ちゃんが悪いんだけど)なぜか母ちゃんが選んだ方だけ食べられてた



時々こんな風に「俺、まだ若いぜ」的なアピールをしてくるのです・・・。分かったってば
画像
この顔のしわはジジ臭いけどね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パピ男2号ー
って、あれ?もしかしてパピ男1号は、レオン?だよねー(爆)
人間が食べたみたいに、綺麗に包み紙だけが破れもせずに残ってるとこが、スゴイ
プレゼントにご応募ありがとうございます
抽選結果をお楽しみに〜
ゆかり
URL
2008/12/18 17:57
■ゆかりさん■
あ、ばれてる…
3号は恋クンね。って勝手に決めてるし(爆)でも盗み食いはそれぞれ相方の得意技では??りちおはひとりっこなので、全部担当してますから〜ちなみに、さらに丁寧に、乾燥剤が離れたところに落ちてました。ちょっと焦りましたが(汗)そのへんはさすがに3歳の年の功で食べなかったようです
プレゼント当選しますように
akko
2008/12/18 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いたずら小僧 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる