Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気だよ。

<<   作成日時 : 2008/12/15 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

日曜日、父ちゃんが出張から帰ってこられなくなったため、りちおと家でまったりしているとがPiPiPi。
お友達がりちおの冬のホーム公園に遊びに来てくれるって


画像
久しぶりのラムジャスだよ〜 ↑手荒い挨拶


マイまま&パパさんが、ラムジャスとカイ姉ちゃんを連れて遊びに来てくれました。
画像
雪が似合うカイ姉ちゃん。


いつもだったら一緒にいるはずのマイちんの姿がなくて改めて寂しくなってしまったけど、元気な皆の姿を見ていたら、今もどこかから見守ってくれてるんだなーって感じました。
画像
元気な長女ラムっち。


元気な次女ジャス。
画像
マイちんはきっと、虹の橋でルンルン走ってるんだろうな皆が元気に楽しく過ごすことがマイちんの願いだよね



そして若者たちは走るのであった
画像
ジャスは相変わらずりちおのリード狙い



りちおはカイ姉ちゃんに大接近
画像
大胆デス。もれなくジャスも一緒です(笑)



同じポーズなんだけど・・・。
画像
どこか可愛くないりちお。



ラムっちはディスクを追っかけて雪まみれ。
画像




「まったく若いもんは・・・」
画像
カイ姉ちゃん、ひそかに溜息!?



寒くなってきたのでそろそろ帰ろうか〜。でも遊び足りないのは・・・
画像
ジャスです〜


画像
待ってるラムっち固まっちゃいました


りちおのリードもカッチカチのパッキパキ。
画像
貸し切りもいいけど、やっぱりお友達がいた方が楽しいね。またみんなで遊ぼうね

マイまま&パパさん、ありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
キャーみんなめんこいねぇ
カイ姉ちゃん雪がにあっちょるし、ラムジャスもメッチャ元気で 楽しそう♪
ええわぁ〜 我が家の4ぴきはまったり過ごしてたみたい
おやつのオジサンと留守番組だったから(汗)

ちょっと安心しました。
やっぱマイままからは優しさ強さ元気を取っちゃ あたいらも元気なくなっちゃうもんね
叱られちゃうかな?
大事な娘っことお姉ちゃんがいるから大丈夫だよね

りちおも元気いっぱいだね♪
やっぱ良いキャラ味だしてるわぁ
りちおに会いたいなぁ
hiroko
2008/12/16 13:16
わ〜〜
ジャック組〜元気いっぱいですね〜〜!
カイ姉ちゃん!笑える〜〜!
みんな元気でよかったです・・・うるうる・・
りちおちゃんの、ボール銜えてる顔!
好きですわ〜〜
ぶよ
2008/12/16 14:41
akkoちゃん〜日曜日は、どうもありがとう〜ね
やっと元気になってくれ・・・
変わらずに爆走してくれてホットしました
3匹には、我慢させたから〜これから元の生活に(3匹での生活)少しづつ戻れる様に頑張ります
それにしてもジャスちんには困ったもんです
帰りたくないと、あーなるからね
また遊んでやって下さいね
久し振り楽しそうに、遊ぶ姿見れて安心しました
マイまま
2008/12/16 22:54
★hirokoさん★
たま〜にお散歩わんこが通ったけど、広々と4ピキで遊んできました
カイ姉ちゃんはお外でもスリスリっと甘えてくれて可愛いかったですよ。ラムジャスは相変わらず元気ちゃんでしたりちおはなんだかおもちゃを借りっぱなしでそれでもケンカせずに仲良く遊べる幼なじみデス
マイままも元気そうで安心しました可愛い娘たちがいるから、心強いですよね。
hirokoさんちのワンズも元気ですか??おやつのオジサン(笑)とお留守番ってのもなんだか楽しそうで気になります
akko
2008/12/16 23:22
★ぶよさん★
ゲンキモリモリ同級生、弾けてきましたよ
カイ姉ちゃんの溜息、可愛いでしょだけどね、りちおとジャスにおもちゃを投げたら、カイ姉ちゃんも一緒に追いかけたんですよ〜なんだかいいもの見ちゃった気分です
自分のじゃないのにガッポリ銜えてます…しかもマイままに「おやつだよ」って言われたら速攻離しました…。自由犬デス
akko
2008/12/16 23:27
★マイままさん★
こちらこそありがとうございました皆元気そうで良かったです
気持ちも体も落ち着いてきたでしょうか…。焦らずゆっくりリズムをつかんで行って下さいね。自分勝手なりちおですけど運動不足解消?ストレス発散?にいつでもご活用下さいね
akko
2008/12/16 23:37
女の子に囲まれてハーレムだね。
りちおっち、遊ばれてるね〜〜。
でもこういうのが好きなんだよね。(笑)
ワンコ同士遊ばせられるとお散歩の満足度はUP↑↑だね。
おうちに帰ったらまた炙りりちおに戻ってたのかな。
さえ
2008/12/17 19:51
★さえちゃん★
女の子に囲まれてもおもちゃ命なりちおでしたよ〜〜
ジャスとリードで引っ張りっこしてたし、ただ歩くだけよりエネルギー使ったり、駆け引きがあったり楽しいよね。
この日はそんなに寒くはなかったから、家ではストーブの前じゃなくてソファの上で爆睡してたよ
akko
2008/12/18 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
元気だよ。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる