Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ぜいたく休日

<<   作成日時 : 2008/12/13 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は父ちゃんが出張中なので。(もう今年は出張無いハズだったのに)
画像
りちおと近所の公園を偵察しにいってきました。


なかなかいい雪の積もり具合
画像
昨日降った雪がふわふわしていて足にも良さそうだね。



いつもの広場はというと・・・。
画像
じゃじゃーん!!貸切〜〜



ひとりっきりだと意外と走らないので
画像
ディスクで走らせてみる〜〜



しばらく走ったら、今日は↑の背景の斜面を登るぞー
画像
めずらしくやる気まんまん



埋まりながらも登ったー
画像




結構上まで行ったりちお。
画像
どこにいるか見えるかしら??



何度か昇り降りし、そろそろ満足かなーと思って下山したら・・・
画像
まだまだ遊び足りなかったようで勝手に下の遊具広場へ行っちまったよ



どんなとこに登ってるんだか・・・
画像
↑達成感顔。



ここはローラー滑り台なんだけど、雪&氷で固まってスタスタ歩けるのだ
画像




誰も歩いていない所でクンクン。
画像
そんなに鼻をうずめなくてもいんじゃない



ほらー、そうなるって。
画像
何気にシッポ下がってるし(笑)寒いのか??



そして秘密の階段を見つけてしまった
画像



ちょっと覗いてみたら・・・
画像
めっちゃ長い階段じゃん


画像
行きません。キッパリ



そんなこんなでついつい2時間ほど広大なドッグラン(じゃないよ、ホントは)で遊んでしまったのでした。
画像


体は冷え切ったけど、そう思ってお風呂入れてきたので帰ってすぐに入浴〜

ついでに(HBで)パンも仕込んでおいたので、夜には・・・
画像
フランスパン風のパリッパリのパン完成



ちゃちゃっとポトフ風スープを作って。(ソーセージ不得意なので薄切り)
画像
夕飯パンってどうよ??と思いながらもおいしく頂いたのでした。はー、なんて贅沢な休日なんでしょ




さてさて、りちおのお友達のジャック君とひめちゃんに赤ちゃんが生まれたそうですもし、「パピー探してたのよー」「ちょっと聞きたいことあるわ」って方はメールフォームからご連絡くださいませ〜

ちなみに、手前がひめちゃんで奥がジャック君です。
画像
美男美女のカップルですよ〜。まんなかにお邪魔虫がいるけどね もちろんだけど、大切に育ててくれる方限定ですからね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
貸切公園いいですねー。りちおくんは勇敢にガシガシどこでも行くんですね!
かっこいいなぁ〜♪
ちび太に続き私まで寝込んでしまいご無沙汰してましたが、やっと全快しました。
また皆さんで遊ぶときがあったら声をかけてくださいーい!!
お願いします!
ちびまめ子
URL
2008/12/15 09:40
リッキー楽しそう♪
貸切状態で羨ましい〜〜。
ムリヤリakkoちゃんにすべり台に乗せられたのかと思ったら(笑)雪で歩けるんだね。
ホント達成感顔してるよ。
お気に入りの公園になったかもね。
じゃ次回はakkoちゃんも階段下って探検してきてね。(それはムリ?!)
父ちゃんまた出張なんだね。
パン&ポトフ美味しそう〜〜。
さえ
2008/12/15 19:44
貸切で、おもいっきり遊びまくりの、RICKY君ですね。
ケンも、昨日は、近所の公園で遊びました。
貸切ではないので、ディスクで少し遊んでり、おもちゃお投げて遊んだり、ケンには、全然物足りなかったみたいですね。
ご近所犬と挨拶して回ったので、ケンも満足だったのかな?
ジャック君とひめちゃんの、子供だったら、きっとかわいいね。(^^♪
しかしジュック君とひめちゃんとは、今年1回しかあってないね。
ケンパパ
2008/12/15 20:47
■ちびまめ子さん■
ちび兄ちゃん、原因分かって良かったですね!!元気そうにお散歩してる写真をみてほっとした所です
ちびまめ子さんも病み上がり無理せずお大事にして下さいね!!
日中はあまり寒くなかったから元気でしたよ〜。寒がってたのは私だけ
ぜひ遊びましょうねー。逆にこの日はOKです〜って日があれば教えて下さい我が家は年末はいませんがその前と年明けは遊び呆ける予定です
akko
2008/12/16 00:04
■さえちゃん■
雪は積もってたけど風がなくてそんなに寒くなかったよ。りちおもなぜか張り切ってたわ
滑り台は勝手に上まで登っちゃったんだよ。むしろ「早く降りておいで」って言ったくらい
あの階段は知らなかった〜。どこに通じるかは分かったけど、降りたくないなぁ
父ちゃんペンション泊なんだけど、宿泊客一人なんだって(爆)
akko
2008/12/16 00:10
■ケンパパさん■
雪がふわっとイイ感じに降って、ワンコ的には楽しそうな週末でしたね。
貸切もいいけど、やっぱり一人ではなかなか走らないです…でも遊具がある広場へはピューっとすっ飛んで行っちゃいました
ひめちゃんの子供きっと可愛いでしょうね。あら!全然会えなかったんですね。じゃあ春になったらぜひ樽川へ
akko
2008/12/16 00:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぜいたく休日 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる