Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊べや遊べ

<<   作成日時 : 2008/12/08 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日の続き・・・。


まずはりちおのほぼ姉、うらんと感動の再会。
画像
この後うーちゃん、すーっと横へそれましたが・・・



勝手知ったるオトモダチ。好きなように遊ぶのだ。
画像
コナ父さん、体操のお兄さんのように(?)皆と遊んでくれました。



時には恥ずかしがってみたり・・・
画像
姉はママの足を踏ん付けてますが・・・



遠慮なく集団でオシリのニオイを嗅いでみたり・・・
画像
見ていて飽きないワンズ。




さて、ここからはツーショット写真館をお届け〜

まずは好きな遊び方。
画像
コナンと恋はボールを追って走る走る



りちおとケンちゃんは・・・
画像




それを見ていた茶々&甜々。
画像




仲良しです。
画像




たまに並んでみると・・・。
画像
コナンのイケメン効果で、隣にいると普段よりキリっと見える…かも…。



そして、ずっと気になってたこのアングル。
画像
なんも言えねぇ・・・



という訳で、たーっぷり遊んでもらってグリドを後にしたとたん睡魔に襲われるりちおでした。
画像
寒いしお腹がすいたので、カフェへGOGO

・・・続く(?)←自分への問いかけ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
これはこれは〜!すご〜い
みんな楽しそう〜なお顔がたまりませんね〜〜
りちおちゃん
もも尻〜〜!ももにしか見えないっ
お尻フェチの私のハートはも〜!
どっきどきです♪なんもいえね〜です!
クリオネジャンプも、すばらしい
あと、毛毛の長い子は雪がぶどうみたいに足にくっ付いちゃうんですね〜
おもちろい♪
続きお願いします〜〜
ぶよ
2008/12/09 15:48
RICKY君の、お尻もかわいいよ。
(^.^)
ケンパパ
2008/12/09 20:32
いや〜ねぇ〜ってゆうてる茶々ちゃんと甜々ちゃんったらホンマに冷めたご様子でウケル〜♪♪(笑)
(↑のコメントで可愛いのが使われてたから←ちょと使ってみたくて使ってみたけど…ちょと内容と合ってない?)でもキャワエエねっ☆
ってか、北海道はもう毎日雪祭り状態じゃねっ楽しそうじゃなーーっ
意外にりちおったらりちおらしからぬ?足長いのねーーって思ったらケンちゃんの足じゃった(爆)りちおはやっぱこうでなくっちゃ(ナジェ、ハンカチカミカミ?笑)この絵文字いいなーーっ(うまやらしいったらありゃしない
Kat
URL
2008/12/09 22:13
日曜日はどうもでした〜
みんな雪の中、楽しそうに遊んでますね〜
この日の雪、ウソのようにもうないけど
でも、これからが雪本番だもんね!
また、グリド遠征した時は、ぜひぜひ遊んでくださいね〜
寒いから、一日中カフェでもいいですよ〜(笑)
ちゃちゃがホリホリするたびに、あ〜このリズムなのね〜と笑ってます
ちびまめくんにも会いたいです〜
てんちゃmama
URL
2008/12/09 22:20
りちお様!
クリオネジャンプ
素敵すぎます
とーっても楽しそうです♪
みんな雪ダルマ状態だね
雪がふると異常にテンション上がるよね
うちもまたグりドに進出しますので
ぜひ!クリオネジャンプをナマで
優、恵mama
URL
2008/12/10 00:06
うじゃっく楽しそう♪
北海道はもうずっと雪なのかな?
みんな思い思いに遊ばせられてワンコも飼い主も大満足だね。
そうそう、クリオネりちお、可愛かったぁ。
さえ
2008/12/10 00:31
うわぁ!!
すごい雪ですね〜!!
みんなで楽しそう〜♪
やっぱりうじゃっくがいいわぁ!!!
ふうたろうも仲間に入れてほしい!!!
まろん
2008/12/10 21:06
★ぶよさん★
お返事、ハイパー遅くなってごめんなさいね
寒いけど、皆いいお顔で遊んでくれるので見ていてほくほくでしたよ。
ぶよさんもオシリフェチ??この通称“羊男”と呼ばれるつなぎだとお尻がものすごく協調されるんですよねなんも言えねぇでしょ
クリオネジャンプ…雪玉投げるとキャッチして食べるので、その時の写真です。
そうそう、毛毛長子ちゃんは雪玉がたっぷり付いちゃうんですよ。お湯をかけないと取れないんだって
akko
2008/12/13 06:34
★ケンパパさん★
お返事遅くなってごめんなさい
日曜日はお仕事だったんですか??この日のグリドはも降ってたけど、結構にぎわってましたよ。
ケンちゃん、またお尻相撲(?)で遊んでね
akko
2008/12/13 06:37
★Katちゃん★
お返事めっさ遅くなってゴミン
茶々と甜々、ヒソヒソよくお話してたよ。カワユイ女子よ〜ふたりともりちおの親戚さんなの
は降ったり融けたりを繰り返して、まだ本格的にはなってないよそれでも車運転するのは怖いべさ〜
さすがにりちおはりちおでしょ←イバルトコではない??
足なんてちょびっとしかなくて、お尻がどどーんだわよ。
ハンカチかみかみ、Katちゃんよく使うもんね(笑)でっかくてちょいと邪魔くさいけど、なかなかいい表情してらっさるでしょ
絵文字も貸出できればいいのにね。私はKatちゃんとこの、人間がバンジーで(?)ビヨーンビヨーンってなってるの欲しいもん(笑)
akko
2008/12/13 06:48
★てんちゃmamaさん★
お返事遅くなってっごめんなさい
こちらこそ日曜日はありがとうございましたホントに皆楽しげで飼い主冥利につきましたねぇぇ。
またぜひ遊んで下さい
うんうんカフェオンリーでも全然いいです(笑)インディアン大好きです他にも近くに沢山素敵カフェあればいいのに〜。
茶々も甜々にも沢山いやしてもらいましたりちおは、ホリホリは茶々・ペロペロは甜々と行動そっくりでしたまたゆっくり遊んでくださいね
akko
2008/12/13 06:56
★優、恵mamaさん★
お返事遅くなってごめんなさい
いやいや、“様”だなんて桃尻王子と呼んでください(←王子かよっと突っ込んで頂ければ幸いです)
なぜか雪の中ってテンションあがりますよね〜。突然大爆走したりして…。恵ちゃんもランで爆走してましたもんね
モジャックちゃん達は足やお顔に、りちおは服に雪玉付けて遊んでました。ぜひ雪の中一緒に遊びたいですクリオネジャンプ、練習しておきますね
akko
2008/12/13 07:04
★さえちゃん★
お返事おそくなってごめんね
雪は降って融けてを繰り返してる感じ。いつも年末に埼玉へ帰省して、帰ってくると白さが増しててビックリするよクリスマス頃からが本格的なのかも。
でも今日は最高気温がマイナス3℃だって外出たくない〜〜
akko
2008/12/13 07:08
★まろんちゃん★
お返事遅くなってごめんなさい
この日に積もった雪は翌日消えました…。まだどっさりは降ってないんですよ。
ふうたんもおいで〜!!深い雪の中で遊ぶの楽しいよまろんちゃん的には辛いかもしれないけど…
akko
2008/12/13 07:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊べや遊べ Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる